voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

そろそろ重い腰を上げてみようかne。

・・・・そう考えてみては、



・・・まっ・・・まだ、いっか☆





と、今までスルーしてみてましたけど、





近い未来も、




遠い未来も、




生徒ちゃんじゃなく、
自分の事になるとどうも無頓着になってしまい、
気付けばなんとなぁ~くでのんびり歩いてきた我が道。
c0090535_16325548.jpg


・・・それもそろそろ考えてみるべきなのかなぁ・・・と、思ってはいたんですケド、






色々考えて、、、、、









考えてみて、









うん、そうですね、









重い腰を上げてみることにしました。












ちょびっとだけ足早に・・・歩いてみようと思います◎

















大好きな秋の空、梨剥いて頬張りながら、、、まぁーるい未来をまぁーるい笑顔で描いています。














                           おやすみなさい072.gif
c0090535_518828.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2011-09-09 05:18 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< この度の発表会の日の一コマ。 MC アーさんとデートの日CD。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧