voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

発表会、大大大成功でしたよ~。

・・・・・とりあえず念願の打ち上げ(笑)。
c0090535_3452359.jpg


打ち上げ飲みした後、

スワロウ・サコピーと久々飲んじゃったから、
               今日はとりあえずもう寝る~飲み過ぎたぁ035.gif





スワロウのヨージロさん、トモくん、サコピー、スタッフの皆々様、
                       いつもいつも本当にありがとう040.gif



御来場下さった、皆々様・・・本当に本当にありがとうございました040.gif





お陰様で、今宵の御酒は又、一段と旨かったぁ~~っ068.gif053.gif
c0090535_3481938.jpg





できれば早起きして、東原接骨院に老化なカラダのメンテナンスに行きたいので、
                         サッサとね、今日くらいはサッサと寝るです014.gif






又、サイコーだった今宵発表会のことアップしまーす!


皆の先生になれて良かったぁ012.gifありがとー皆、好き過ぎるー010.gif



でわです029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-09-05 03:51 | 出身在籍アーティストのとある日
<< ・・・うぅ・・・起きれへんかっ... 今日は今年3回目の発表会。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧