voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

朝ごはんは毎日ちゃんと食べるべし。

皆さん、朝ごはん毎日しっかり食べてますか??


朝ごはんはねぇー、

朝ごはんは毎日ちゃんと・・・食べるべ・・・・・し????




私は何があろうとも必ず起きてから、どんだけ時間がなかろうが朝ごはんを食べる。





いや・・・・、




正確に云うと・・・・・、





食べてしまう・・・。





どしてもどしても食べてしまう・・・・。





お腹がすいてなかろうが、胃もたれしていようが、、、、気付けばバクバク大量に食べてしまっている・・・。







                
最近のおデブ現象の原因は大量に食べるパンのせいだと思っています。


膨らまし粉のせいで、顔がプクプク膨らんでるんだ。・・・きっとそうなんだ!!






                        朝メニューは毎日然程、変わらない。
c0090535_2581927.jpg

兎に角、トモセンセーの野菜の摂取量は毎日ハンパない。あと、たまごを食べない日はない。


野菜だけなら太りはしないが、トモセンセーの舌と胃袋はタチがワルイ。



甘い物を毎日異常に欲する。

今日はチョコエクレアと生クリームが挟んであるふわふわシフォンと豆大福を食べた。



とりあえず、私は自他共に認める「大食いの女王」である。



女子生徒ちゃんには、
「トモさんと御飯に行くとねぇ~、トモさんハンパなく食べるけん、
        一緒になって食べてしまって太るけんイヤなんよーーー015.gif
                                   ・・・・とか、言われてしまう・・・。



毎日私を見ている人には、
「トモちゃん、、、ちょっと食べるの我慢してみたら・・・どぉ?」・・・と、優しく注意されてしまう・・・。





私の胃袋が空っぽな時間は・・・・ない。




・・・・わかってる、わかってるの。わかってるのよ・・・・。






でも、







    気付いたら朝ごはん作って食べてるの。。。トーストにバターたっぷり塗りちらかしてるのよ(涙)。
c0090535_36935.jpg

                                      ・・・習慣ってコワイね☆


(岡田ママ!、はるみさんっ!
      ・・・戴いた水色iittalaのマグカップとボール、ずっと愛用しております053.gif



画像は可愛く盛ってあるけど、これをおかわりするんです・・・。ね?可愛くないでしょ026.gif



毎日、
トーストとBIOのヨーグルト(苺かブルーベリー)と、ゆでたまごと御野菜とコーヒーは必ず。


休みの日以外は朝ごはん作るので、周年イベント終えてからは、ほぼ毎日。



同じようなもんばっか毎日食べるのは余りよろしくないケド、

分かっていながら・・・・、

分かっていながら止められない症候群・ボイストモです040.gif




朝ごはん食べながら、ポォ~っとする時間大好き◎


てか、生活逆なんで・・・、そもそも朝ごはんは朝食べてないんですがね(苦笑)。






・・・どこまでも自分に甘い人間だという無理矢理な〆にさせて頂きます048.gif




それでは皆さま、台風にはご注意下さいませね040.gif

おやすみなさい014.gif




c0090535_348826.jpg

  
                    (私をガン見して踊ってくれてる少年の画で今日はサヨナラ029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-09-03 03:14 | voice偉大なる食文化
<< 今日は今年3回目の発表会。 続・ハーレーちょびっとソン。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧