voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ヨ―ヘイくんからの花火大会のち・・・。

只今、庄原の花火大会から帰宅致しました、ボイストモです040.gif
c0090535_226224.jpg





昨日は私の可愛い生徒ちゃん・S.Lのヨ―ヘイくんのお誕生日会があり、
                                 参加させて頂きました012.gif
c0090535_2273043.jpg

c0090535_2284752.jpg



仕事後に顔出しちゃったからえらく遅くなってしまってごめんね040.gif


そしてまぁ・・・、
朝方にはトモセンセーは主役の弟子を置き去りに。。。、
                     途中リタイヤでございましたが、、、



それでもやっぱり、
トモセンセーのお休みは気付けばいつも睡眠知らずなんです・・・042.gif







でもそんな甲斐あって、
今年の庄原の花火はなかなか良かったよ072.gif
c0090535_2313032.jpg









・・・・ゆっくりブログ書きたいんだけども、

今日は今から眠気堪えて、お洗濯と忘れていた譜面仕事をしないといけないからさ、
                                ・・・この辺りで失礼します040.gif





溺愛生徒なヨ―ヘイくん誕生日会と花火のことは、
            又チロッと後日に更新したいと思っています040.gif



とりあえず・・・(笑)、

ヨ―ヘイくん、マジで誕生日おめでとねッ045.gif





・・・・うぅ・・・・・もう一仕事・・・もう一仕事・・・・ガ・・・ガンバル・・・・066.gif


                この御方を見習って・・・ガンバルですっ035.gif
c0090535_2372874.jpg




あとは、この歳になってホント思うけど、

同い年で子育てしながらバリバリ働く友達のこと・・・尊敬しますよ。。。040.gif

・・・メリエ・・・頭下げっぱなしよ、ワタクシ・・・040.gif

見習おうと思ってできることじゃないけど、その気力&体力は見習いたいです、是非。







            ・・・あと、やっぱさ・・・、

            広島の人見知りマーシー053.gifイイネッ035.gif
c0090535_242551.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2011-08-29 02:37 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 夏も終わりますかいな・・・。 サファテのこと「さわて」ってい... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧