人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

サファテのこと「さわて」っていう日本人だと思ってた・・・。

・・・・昨日までずっとね・・・・。






・・・しかもサファテ投手・・・なかなか男前な御方ですこと・・・。
サファテのこと「さわて」っていう日本人だと思ってた・・・。_c0090535_16244024.jpg
サファテのこと「さわて」っていう日本人だと思ってた・・・。_c0090535_16245083.jpg







「さわて」じゃなく「サファテ」と気が付くことになった昨日の午前様は、


      トモセンセーんとこの三男のヘアーサロンに髪のメンテナンスに行って参り、
サファテのこと「さわて」っていう日本人だと思ってた・・・。_c0090535_16262694.jpg



            頭皮と髪色をすこやかにして貰いました◎
サファテのこと「さわて」っていう日本人だと思ってた・・・。_c0090535_1627593.jpg

                             バッチリバッチリやぁ~032.gif











そして夜はvoiceTOMOのお教室のサファテ?(笑)・・・と、
サファテのこと「さわて」っていう日本人だと思ってた・・・。_c0090535_16292323.jpg


             
              サファテくんのパパ&ママと4人で打倒ジャイアンツでした035.gif
サファテのこと「さわて」っていう日本人だと思ってた・・・。_c0090535_1632204.jpg




・・・・カープ観戦を初めてちゃんとした・・・・そして「カープ観戦楽しい035.gif」と思いました。


・・・今まで、散々一緒に行ってくれた生徒ちゃん方、ごめんなさいね(笑)040.gif



・・・しかもイイ試合だったし、勝っちゃたしね035.gif
サファテのこと「さわて」っていう日本人だと思ってた・・・。_c0090535_16352749.jpg





んで、生徒ちゃん方、お気付きかいなぁ~~~?
サファテのこと「さわて」っていう日本人だと思ってた・・・。_c0090535_1639793.jpg




    ウチのサファテくん・・・いや、山本浩二くんのみならず・・・、、、
サファテのこと「さわて」っていう日本人だと思ってた・・・。_c0090535_16403591.jpg




    トモセンセーまでも、なぁ~んと~~~っ!カープガールに変身です071.gif
サファテのこと「さわて」っていう日本人だと思ってた・・・。_c0090535_16413087.jpg



大相撲しか愛せないあの女が・・・・、

まさかまさかのカープガール姿、、、生徒ちゃん達も笑って驚いてるでしょね005.gif


ウチのサファテくんのママがプレゼントして下さったので、
                     そりゃ嬉しくて着ちゃいますよね012.gif




だから昨日は4人でカープなトップスを着て応援しておりました066.gif



・・・まさか、、、

自分がカープガールになるとは思いもよらぬことでしたが、

                         又、応援しに行く時は着て行こっとぉ~053.gif




勝ち試合に御満悦な帰りはトモセンセーんとこの長男のお店に、
                  嬉し気にカープガールに変身した妹は覗く。




んがしかし・・・、


兄とお嫁さんは私のTシャツOPよりも、山本サファテくんの復刻版ユニフォームに釘付け!!
サファテのこと「さわて」っていう日本人だと思ってた・・・。_c0090535_16504973.jpg




      うぅ・・・・・山本サファテくんのはええからぁー、
アッくんパパぁ~、ヒロミはん・・・私のも見てよっ!!
サファテのこと「さわて」っていう日本人だと思ってた・・・。_c0090535_16514916.jpg





  気分よろし過ぎて・・・酔っ払いになってしもうたトモセンセーなのでした042.gif





                                               029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-08-27 16:35 | 気ままにvoiceTOMO
<< ヨ―ヘイくんからの花火大会のち... ミャーギさん、お誕生日おめでとさん。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧