人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ミャーギさん、お誕生日おめでとさん。

今日、ウチの生徒ちゃんのミャーギさんが28歳のお誕生日067.gif


丁度、レッスンにカタさんと来ていたので零時過ぎてからサプライズで電気消して、
                         
          060.gif019.gifハッピっバースデぇ~トゥ~ユ~060.gif
ミャーギさん、お誕生日おめでとさん。_c0090535_455095.jpg

29歳になったんじゃぁ思うて29本ちっちゃいロウソクさしてたら、
                          28歳だったもんで1本抜きました(苦笑)026.gif


火を付けたら、
そのロウソクからハッピーバースデイのメロディーが流れる画期的なロウソクを使用☆


・・・んが、私とカタさんが唄い始めるや否や、音が止まる・・・(笑)。
ミャーギさん、お誕生日おめでとさん。_c0090535_4581526.jpg

音が止まろうが、私達は大好きなミャーギさんに向けて唄い続けるさ071.gif060.gif
ミャーギさん、お誕生日おめでとさん。_c0090535_4592491.jpg





喜んでくれていた姿が逆になんだか有難い気持ちになりました032.gif




ミャーギさんがレッスンに来るようになって・・・2年弱なんかなぁ??



・・・・彼がウチに来てくれるようになってからというもの、


自分で珈琲とシュガーとシロップ、ミルクを買った記憶がありません。

ずっとミャーギさんが買って来てくれているから。

ずっとです。



どこかに遊びに行くと、お土産を必ず買って来てくれる。


嫌な顔一つせず、レッスンに車で連れて行ってくれたり、

ライブで力を貸してくれたり、唄う度に観に来てくれます。



それって、勿論当たり前じゃなく、有難過ぎることです。

本当にミャーギさんは優しい人だなぁ。。。と、しみじみ・・・。




そんな彼から先程、御礼メールがきたんだけど、



その文面には、


凄い嬉しかったの言葉に添えて、

「なんかで倍返ししやすぜ!」・・・と書いてあった。





違う違う(笑)・・・。

私はいつもアナタにお世話になってばかりで、倍返ししないといけないのは紛れもなく、

                         ・・・私の方なんですよ034.gif




これ以上貰ってしまうと、よいよのことバチが当たってしまうよ042.gif





この場を借りて・・・・、



ミャーギさん、いつもさり気無く気持ちを戴いて、ホントあんがとね040.gif




ミャーギさんの28歳が想い描く広くて大きな青空でありますように032.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-08-26 05:12 | voice na lesson
<< サファテのこと「さわて」ってい... 今年3回目のvoiceTOMO... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧