「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

・・・正直な御国をあとにして。

                 こんな時間にお晩ですemoticon-0139-bow.gif



いつも沢山の方に覗いて頂いてるようで、ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif



そして服のアップできていなくてミッチャンさん、Keyさん、ごめんなさいemoticon-0139-bow.gif


大した服・・・着てないんです(苦笑)・・・ええ・・・。



              でも、一応アップしときます、昨日の仕事着CD。
c0090535_4482751.jpg

雨だったからさ、又もやレインブーツですemoticon-0156-rain.gif

このCDの中だったら・・・ジレがお気に入りかなぁ・・・?シップスのもんです。


でも、普段着で引っ張っても仕方ないんでこの辺りで今日のCDはおしまいemoticon-0139-bow.gif

又、ちゃんとアップしますねemoticon-0139-bow.gif












・・・そういえば、


正直な御国を満喫してから、

イケメン・コジョ氏のイケてる車を走らせ、夜は矢野のお祭りへ行って参りましたemoticon-0169-dance.gifemoticon-0171-star.gif



町内のお祭りとは思えぬ程の大規模、大人数なお祭りに驚きながら、

お祭り気分を味わう。
c0090535_4572087.jpg

・・・おいおい、コジョ氏、ボールすくいの腕前も御達者ってか?
・・・アスカ姫もウットリや・・・。
c0090535_4573785.jpg



お初に挑戦とは思えぬ腕前で見事商品をゲット・・・。
c0090535_457472.jpg

う~~む、負けてられへんっ!!


私だって、アスカ姫をうっとりさせることくらいできるしっ!!!





                   

                  ふんっ!ふんふんふんっ!!
c0090535_581981.jpg




                  ・・・・ものの数秒でこれや・・・・。
c0090535_525556.jpg

  ・・・しかも何を隠そう、コジョくんが出してくれたemoticon-0164-cash.gifお金emoticon-0164-cash.gifでコレや・・・。




今日は全てにおいてコジョ氏に完敗やったなぁ・・・。

アスカ姫もまんまとコジョ氏に奪われ送られて帰ってしもたし・・・、

トモセンセ、独りになってもうてん・・・。




ですから、敗北の気持ちを払拭させるべく、
            この方と残りの時間は屋台で味噌串かつを売ったんです。
c0090535_5201856.jpg

              ベーグル食べてますけど、味噌串かつを売ったの。





私の力は全くもって微々たるもので、

売り子なのに目が合えば「来いっ!!」と大声で呼び込み、
            手を広げお客様に「この胸に飛び込んで来い。」アピール。


それでも、、、私以外のお力で味噌串かつは完売し、

この姿、コジョ氏とアスカ姫に見せつけてやりたかったなぁ・・・。と、思いながら、

             祭り後は、勿論この方とお焼き肉ですemoticon-0139-bow.gif
c0090535_5261419.jpg

トモセンセー、この方と結構焼き肉食べに行ってますけども、
自分でお肉焼いたこと・・・そういえば一度もございません・・・(笑)。

そして、お野菜好きなトモセンセーはお肉よりもお野菜を夢中で食べてしまいます。


お歳をとるとね、

お肉が胃に堪えちゃうのよ・・・(笑)。




そんなこんなで、長い1日を終え、


翌日起きて喉の異変に気付く・・・。




気付けばノン!睡眠で唄い、串かつ呼び込みをして、そりゃ喉もガラガラになりますわい・・・・。


、、、、私、ボイストレーナーなのに・・・。完全自己責任&自己管理不足。





・・・そんな私を心優しい可愛い生徒ちゃん達は誰一人責めないのねemoticon-0125-mmm.gif




・・・・すみません、次からはこのような無茶は致しません故emoticon-0139-bow.gif





でも、イイ1日だったんじゃ~emoticon-0134-bear.gif



ってことで、この辺りで失礼致しますemoticon-0128-hi.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-08-24 04:43 | voiceお洒落紀行
<< 今年3回目のvoiceTOMO... ②正直になる御国へ・・・。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧