voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

イシカワハラマサヒロキくんと・・・。

先日、感動の解散ライブな3日間を無事に終えられた、
私の一番古株男子生徒で居てくれた、
手のかかる大きな息子的ポジションなヴォーカリスト・HIPPYと、
近況&心境報告も兼ねて、久々に御飯しました068.gif




今回のライブに向けての意気込みや心境は以前、聞かせて貰っていたので、
c0090535_1654488.jpg

3日間のライブの最中のこと、

終えてからのこと、

支えてくれた人々のこと、

・・・・沢山聞かせて貰いました。




彼に芽生える気持ちや沢山の小さな出来事から大きな出来事まで、

私は幸せな気分になりながら、

そして、彼の心の変化を感じながら、彼の話を微笑ましく聞かせて貰っていました。





ラストライブの日、ピィ~ちゃんは泣かないと言っていた。


けれど、彼は泣いていた。




・・・・というか、




                    泣きながら唄っていました。
c0090535_1692314.jpg

言葉絶やさず唄っていたその姿に、
                maegashiraとしての彼の最後がここにあるんだと感じました。



そして、そんな日のライブと彼の純粋な涙を拝めたことを嬉しく思った師匠でした。





最後に聴けたらいいなぁ・・・。って思っていた曲も聴けて、

トモセンセーはホントに満足だったよ◎





                       ・・・でも、これじゃ、、、
c0090535_1613075.jpg

          ・・・相撲取りが唄ってるみたい・・・オッパイが・・・豊満・・・026.gif
         
              ・・・・ん??マワシどころか・・・全裸?!・・・みたいなね(笑)。






鉄板を挟んで色々食べながら、
沢山の人達に対して、感謝の気持ちでいっぱいなんだなって感じる話を聞きながら、

私のパソコンを以前治療してくれた
ピィ~ちゃんの親友タブサくんからの電話にケタケタ笑い・・・、


お酒を嗜みながら、

口に御飯をはこびながら、

モグモグしながら、

又、笑いながら、、、、

又,



・・・又、、、、


ピィ~ちゃんは泣いていました。


目から涙を流しながら、御飯食べて喋っていました。
c0090535_16184816.jpg

                           ・・・なんとも、器用な御方だよ。




でも、

人間味があって、

やっぱ温かい心の持ち主だと、久々改めて思いました(笑)。



そして、

プロの唄い手としての才能と共に、開花してゆくべき人だとも改めて思った。





唄い手として、

ステージの上に立つ人間として何が必要か・・・、

そんなことを今更ながらに、逆に忘れていたものを私が思い出させて貰った。




魅力と実力のある唄い手であればお客さんは老若男女問わず、

自分のポケットマネーで、

ステージの上に立つ唄い手を観に足を運んで下さる。

唄うアーティストを一目観るため、生の唄声を聴きにやって来る。


ソレ以上でもソレ以下でもない。




そんな一見当たり前に思えるようなことだけど、

            それを本当に理解できている唄い手さんは実際少ないように思います。






・・・なんのために、

誰の為に音楽をするのか・・・・。


そして、
その先には何があるのか・・・・。
















結果は全て、
ステージの上に・・・自分の心の中と掌の中に・・・必ず明確に出るでしょう。









久々のピィ~ちゃんとの時間はとても有意義で楽しいものでした。




我が子ながらにホント、いい唄い手さんです。




これからも、イシカワハラ・・・マ・・・サ・・・ヒロキくんらしく音楽!音楽です。





大丈夫、師匠が言うから間違いないんです。



見てますから。




ではでは、レッスン行って参ります035.gif060.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-08-21 16:28 | 出身在籍アーティストのとある日
<< ①寄り道しながら正直になる御国... 516へと続く道。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧