voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

レンズの奥の記憶。

おこんばんは040.gif

只今仕事帰り、スーパーに寄り道してたんまり食材買ってウキウキなトモセンセーです040.gif
c0090535_4213525.jpg

今日はLサイズのたまごが10個入りパックで178円だったのです☆
佐賀県産アスパラ98円!・・・コレマタお安い040.gif


うーーんとね、
他、いりゴマ・すりゴマーーー、ヨーグルトにパンにハムにーーー、ミネラルウォーターに、梨にー、、、
玉ねぎにーーー、、、なんだったけ・・・?色々こうて帰った後に、、、、
                       みりんと胡麻油の買い忘れにチョイ落ちるワケです。。。







・・・で野菜の話なんですが、

野菜はやっぱ田舎の野菜直売店で買うのが一番安いし、安心、新鮮で美味しいですね。

先日、千代田の野菜直売店で購入したプチトマトが兎に角、安くて甘くて感動したこと思い出しました。














・・・・それはそうと034.gif






又、ガラッと話変えちゃいますけど、

最近なかなかイイ写真が撮れない中、どれが自分の一番のお気に入りだろう・・・?




と、最近撮ったブツを見返していたら、動物園に遊びに行った時の写真で好きなのがありました。




                  ・・・・・そうそう、安佐ズゥーーの子達は・・・・・
c0090535_4332122.jpg

                          暑さでイッちゃってたんだよぉ・・・042.gif



                  ・・・ワケわかんなく・・・なっちゃったんだろね034.gif
c0090535_435119.jpg

                       未来に不安・・・感じてんだろね。わかる、わかるよぉ。




・・・でも、こんな写真がイイでしょ??・・・って云いたいんじゃなくて、










           

                     お気に入り写真はコチラです040.gif
c0090535_4474934.jpg

                            
                                    ・・・カワイイでしょーーーーーっ053.gif053.gif053.gif




                  ナイス坊やが常にカメラ目線でかわゆかったのよ012.gif
c0090535_4513638.jpg









                     ・・・写真ってやっぱイイ・・・◎
c0090535_5574838.jpg









                       記憶に残る。
c0090535_525794.jpg





                         
                    








そして、

その記憶、忘れてしまったとて、又見返せば再び息吹き返す。









                       感情さえも甦る。
c0090535_5111450.jpg




            
                     
 
                   ・・・もし、その感情が色褪せた想い出であったとて、
c0090535_512048.jpg











        それはそれで、我が過去の一部として心の中で置いておけばいい。
c0090535_5273767.jpg







・・・もしかしたら、遠い日の記憶になれば成る程、鮮やかな想い出だったと思うことかもしれないしね。
c0090535_5252626.jpg


そりゃ、そうなってみないとワカランことではありますが、



写真一枚一枚に想いが付属しているってのは、なんか・・・いいな◎













           

                  だから、私は写真を撮り、撮りながらに気持ちを重ねる。
c0090535_5344518.jpg

                 アナタの記憶。奥底の何処かに、私という存在は息をしてますでしょうか?














         存在するなれば、その私は笑ってますでしょうか?
c0090535_7213872.jpg








             記憶の私が笑っているなれば、それはとても幸せなコトであります。
c0090535_7263783.jpg











            そうなれば、私はアナタの記憶の奥底でずっとずっと笑い続けていますから。
c0090535_6175840.jpg

                                        どうぞ安心して下さい。













さて、今日はどんな「記憶」がレンズの奥に刻まれるんでしょかね?
c0090535_1552389.jpg







                       楽しみでありますな029.gif
c0090535_6122615.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2011-08-17 04:35 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 恋しいんだよ。 禁断の扉を開こうとする兄弟。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧