voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

お陰様々で・・・・。

voiceTOMO家の四人兄弟の長男であり、

私にとっては兄というより父である、10コほど歳の離れたアっくんパパのお店「丈」。


お陰様で、

「美味しいっ!」と評判なお店として、

小さなお店ながらにリピーターなお客さんで溢れるお店となっておりました・・・。

                                     ・・・・・何時の間に?!?!
c0090535_6371979.jpg
c0090535_6374488.jpg



でも、一度食べたらハマってしまう「丈の味」は毎日の兄の食への探究心と、

食材へのこだわりと、

手抜きの無い丁寧な仕込みの賜物だと、ほんっと思います。



・・・・内心、もうちょっと売上のこと考えなさいよ・・・・。

・・・・と思う程に、こだわり過ぎな兄は言っても聞かぬ、職人気質な器用貧乏だと思います。


「キャベツが気に食わん!今日店は開けん。」

・・・と、夏の甘みの無いキャベツに店を閉めたことも過去ございました。




何かにつけて全て、無添加国産のモノのみ使用。


野菜は有機野菜・無農薬野菜のみ使用。



お肉は一頭買いなお肉屋さんとの信頼関係の元、
                    直接やりとりし、厳選したモノだけを使用。


そんな地道で絶え間ぬ努力を何年もしてきた兄夫婦のお店も、

どんどんお客さんが増え、

妥協せず、こだわり抜いて良かった・・・。とアっくんもきっと今、思っていると思います。
c0090535_652661.jpg
c0090535_6522067.jpg



c0090535_6523660.jpg


c0090535_6525525.jpg



最近は常連さんにスポーツ選手の方もいらっしゃったり、


常連中の常連さんは、

毎日のように足を運んで下さってる方もいらっしゃったり、誠に有難いこってす040.gif







c0090535_654261.jpg
c0090535_6541965.jpg

                                   ↑↑↑
   でも、写ってるのは丈特製な鉄板で作るピッツァですが(笑)。コレも又、美味しいんです 053.gif
c0090535_6544697.jpg







因みにトモセンセーは、

「山芋納豆焼き」と「季節のクリームスープ・バケット添え」と、

「穴子のタレ焼き」と「ホルモン丼」が最近のお気に入りやねん012.gif


  
                  
         コレが又、笑いが出るほど美味しいねん・・・うへへ・・・003.gif
c0090535_734323.jpg


             

                               是非、皆さん丈へ、いらっしゃいです066.gif
by voicetomo-on-ami | 2011-08-11 06:54 | voice偉大なる食文化
<< 10周年ライブ 4部其の六。 10周年ライブ 4部の其の五。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧