voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

キミがいるから頑張れる。・・・とかなんとか。

・・・・そんなことを男性に言われると、女って生き物は嬉しいもんですよね。



んが、ナカナカにそんな言葉を頂戴する機会もない。



・・・・それくらいの希少な言の葉だから、言われてみると嬉しさも一入ってことです。










言の葉とは偉大であり、


「目は口ほどに物を云う。」・・・というように、

言の葉と同様に、

人に向ける眼というものも又、本質を見抜くものであり、何よりも説得力のあるものです。




人の気持ちを察することのできる人や、

仕事のできる人というのは、


言の葉と眼。ドチラも兼ね備えてる方がやはり多い。


・・・そしてそういう人は自分という核をしっかり持っていながらに、自分本位ではない。


そういう方を拝見すると、その度嬉しくなっちゃうんだよね◎

















さてさて。。。

最近も変わらず、よく歩いているトモセンセー。

仕事帰りはもっぱら歩きが主流になってきております070.gif

c0090535_16365472.jpg



昨日の空は星が沢山、、、、キレイな夜空でした。



気心知れた友人と電話で話ながら、テクテクと昨晩は歩いた。






・・・どこどこの花火大会がよかった・・・


・・・こんな人と最近、知り合って出逢いに感謝してる・・・


・・・最近、こんな気持ちになることがある・・・


・・・あの子とはどうなった?・・・




キレイな夜空に目をやりながら、話す言葉はびっくりする程に尽きないもんで、

気付けば目的地に到着ってパターンで、

早いからもうちょい徘徊っ!・・・とウロウロ・・・(笑)。




気心知れた友とは、本当に有難いものだと最近また、ヒシヒシと感じるワケです。




歳を重ねると、

頭ばかりが賢く動いたり、純粋な気持ちの邪魔をしたり、

本心さえ分からなくさせてしまうこともあったりします。




心を見せることのできる相手とは必ず必要だと私は思っていて、

プライド云々関係なく、さらけ出せる友人がね、

この歳になってもこのような私に存在してくれていることに感謝してます。



又、的確で納得できる答えを出してくれっちゃたりするんだよ~、ニクイねぇ~~(笑)。





    この頃よりは・・・流石に広い心と女性としての弁えは身に付けてる。。。思うんですが。。。
c0090535_1773512.jpg

               ・・・・まぁ、高校生の頃から変わってないなんて酷過ぎですね(苦笑)。







                   レッスンいってきやぁーーす071.gif
c0090535_1791535.jpg

                        ・・・にしても、高校生にして老けてんねぇ~~(笑)。
by voicetomo-on-ami | 2011-08-05 16:50 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 戦争は病だ。 サボっとるワケじゃござんせんの... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧