人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

サボっとるワケじゃござんせんのよ・・・。

             今日ギャルショップなセールで購入なレッスン日CD。
サボっとるワケじゃござんせんのよ・・・。_c0090535_234464.jpg





最近、洋服のアップが少ないと御指摘頂きまして、、、、違うんです・・・・違うんですよ。
サボっとるワケじゃござんせんのよ・・・。_c0090535_2213040.jpg



撮って貰うの忘れるんですよ・・・・(苦笑)・・・・何が違うのか・・・・それは考えないで下さい040.gif







・・・・・ほんじゃけん、


今日はちょっと頑張ってみますっっ071.gif





最近、スキニーパンツを今更ながらよく買ってます・・・。


7月2本・8月2本・・・・ほど・・・・。


・・・・何でだろう・・・・買っちゃうんだよね。


・・・毎日、暑過ぎて滅多に履かないんだけどね(苦笑)。



先月はSLYのインディゴなデニムとANAPのカラースキニー濃紺。


今月はANAPのブラックデニムとカラースキニーブラック。
                            ・・・つまり2本とも生地は違えども黒・・・。




来季に黒は使えんねん◎んで、カタチが良かったんだわ◎

ほんで、ANAP安いのに可愛いんですわ・・・・。昔から好きやねん♪

安いからとて、侮れないんですよ034.gif・・・パンツのラインは特に◎



・・・32歳、ANAP現役です・・・自慢にはなりません(笑)026.gif






因みに、

ウチのボイストレーニングってのはお腹ばかり使うので、

生徒ちゃんのお手本として、我がお腹の動きが分かるように、

本日のタンクトップみたいな感じでですね、

ボディラインの出るトップスをレッスン時に着ることは多いです。







                     ピアスはこんな感じ~♪
サボっとるワケじゃござんせんのよ・・・。_c0090535_2453351.jpg



              銭じゃぁ~~しゃれこうべじゃぁ~~ワルい女じゃ。
サボっとるワケじゃござんせんのよ・・・。_c0090535_2462720.jpg












今日の格好は、最近の自分では珍しい感じで、


暑さ厳し過ぎな毎日だからこそ、短パンで過ごすことがホント多いトモセンセーなんです。









・・・・ので、もういっちょ頑張って、












今期買った短パン。               2色買いなり♪♪
サボっとるワケじゃござんせんのよ・・・。_c0090535_2522129.jpg

コレ、ラインもデザインもスッゴイ気に入ってます016.gif・・・ので2色買い。


んで、「・・・ぽくない。」ですけど、コレも又、ANAP026.gif・・・マジ使え過ぎショップや◎











・・・んで、もういっちょお気に入り短パンをアップです。










                   大判なスカーフとお揃いなコレやねん012.gif
サボっとるワケじゃござんせんのよ・・・。_c0090535_2583377.jpg

ずっとずっと気になってたんだけど、
お値段が結構ええ値だったため、指くわえて見てただけやったんですが、
セールでガタ落ちしてて、発見即買いだったDouDouのパンツとスカーフ053.gif







・・・ただね、


トモセンセーが装着すると、エロいんじゃなくエグいねん(笑)。


マダム感が出過ぎるんですわ・・・マダムでもないのにね、前に前に出るんすわ042.gif




でも、ずっと欲しかったものが手に入ったから満足やねん◎















そういえば、

今、欲しいものは?・・・と、メールで質問頂いておりましたが、







今、、、欲しいものは・・・・。










・・・・なんだろね。。。。








集めてるからなんだけど、、、、UGGのシープスキンはショートモデルで色違い集めていきたいです。


今はUGGは全部で3足ですが、もっぱらハワイで購入した限定モノばかり履いちゃってます。









・・・・あと、何が欲しいだろ・・・・・。。。。。












あーーーーーー、










今日も1人、カワイ子ちゃんがウチのお教室に来て下さいましたが、


性格が素直で穏やかな美しい女子生徒ちゃんが沢山欲しいってのは願望ですね~012.gif053.gif



今、ウチのお教室、、、男ばっかで以前よりもむさ苦しい気がするんすわ・・・015.gif






カワイ子ちゃんで溢れさせたいなぁ~~~お教室がパッと華やかになるよね~~~夢だなぁ・・・043.gif






まぁ・・・トモセンセーが男よりも男気溢れてるから、、、この現状なんだと分かってはおるのです・・・。








・・・・よく、イメージと違う・・・なんてこと昔から言われますが、




ワタクシをブログだけ・・・ライブで観ただけ・・・・な御方は実際のワタクシと接して分かるでしょう・・・。


                 ・・・・男だ・・・・コイツ、、男より男だ・・・・。と。
サボっとるワケじゃござんせんのよ・・・。_c0090535_3294552.jpg






しかも男気が溢れてるワケですからね、
                包容力も自分で云うのもなんですが・・・かなりのもんですよ(笑)。





          同性にだけはね、、、同性にだけ、モテるんですよ、こう見えても・・・066.gif
サボっとるワケじゃござんせんのよ・・・。_c0090535_3355087.jpg







・・・だから・・・







・・・だから・・・





私の包容力を体験しに・・・・心美しき女性の方・・・・
                  ・・・・・レッスンにいらしてみて下さい・・・(笑)040.gif







・・・・今日は脱線したまま、、、、終わるんやで029.gif




おやすみなさい。
by voicetomo-on-ami | 2011-08-04 02:17 | voiceお洒落紀行
<< キミがいるから頑張れる。・・・... ぎょうさん戴くもアップできてお... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧