voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ぎょうさん戴くもアップできておりませんでした・・・。

いつもいつも生徒ちゃん方、本当に本当にありがとう040.gif




誕生日やら、周年祝いやら、何の日でも無い日やら、毎日毎日が感謝なのです。
c0090535_331768.jpg
c0090535_341526.jpg
c0090535_353211.jpg
c0090535_362225.jpg
c0090535_373326.jpg
c0090535_38287.jpg
c0090535_384714.jpg

c0090535_3284035.jpg

c0090535_3241546.jpg





写真撮り忘れてしもうとりますが、

トウチャンやマミちゃんもいつもいつもありがとう040.gif





物乞いしとるみたいになっとりますが(苦笑)、


違うんやで、
トモセンセーは生徒ちゃんの明るい笑顔が、
         月に2回、もしくは3・4回拝めることが幸せなんですよ010.gif





               



敢えて・・・自ら言いますとも。




こんなズボラで適当フリーダムなトモセンセーを溺愛してくれて・・・、
                                有難うございます040.gif
c0090535_318023.jpg






ズボラな私だけど、、、



                  私も皆のこと、本当に大好きです053.gif
c0090535_3261232.jpg

                       ・・・あっ、針刺し王子のことも大好きです!!
by voicetomo-on-ami | 2011-08-02 03:12 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< サボっとるワケじゃござんせんの... 久々アップも、麺・麺・麺。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧