voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

握った手。

ワタクシ、実は来年1月予定、
「叔母さん」に・・・念願の叔母さんになれるんです012.gif

かなり上がる071.gif




最近、そんな私のまわりの女性陣の中で、
                    実は今更ながらの「優男」さんブーム。






      元祖優男さんと云えば、、、自分の兄ながらにキモいですけど、この方ね。
c0090535_1774623.jpg

                  しゃーないですよね、事実、嫁を溺愛しておりますから。







・・・・そんな「俺様」的要素ゼロな優男さんブーム舞う、昨今のvoiceTOMOチーム。



苦労を重ねてきたオナゴ達もデレデレと幸せ談議に花を咲かせて下さるわけです。



いや、実に可愛いっ012.gif053.gif



・・・だから最近、恋愛な内容ばっかな当ブログになっちゃいますよね(苦笑)。









   
実際、私の場合、
イイ歳になっても純粋に想い合う兄とアキちゃんを身近に拝見な環境にいつもいるので、
c0090535_17133099.jpg




穏やかに平穏に過ごす毎日の幸せをよくよく感じられます。






「こうありたい。」・・・と思うくらい兄夫婦は「素敵めおと」です。
c0090535_17171090.jpg

若い頃のように「夢を描く」恋愛ではなく、「現実を感じる」恋愛ってのは、
           私の場合は、この歳になったからこそに理解できるんだろなぁ・・・と思います。







若い頃のワタクシは、
「結婚・・・?墓場だ・・・・。」・・・なんて思っていた若僧でした(苦笑)・・・・お恥ずかしい042.gif


     ・・・・そもそも女性の発する言葉じゃない。と、まわりからは呆れられてました・・・・。
























                    繋いだ手のぬくもりは言葉いらずな愛情で、
c0090535_17253016.jpg






                何とも分かりやすく、とっても簡単な「当たり前」。
c0090535_17274291.jpg






その「当たり前」をどんな困難があろうとも守り続けて大切に思えることができる相手であれば、
                          握った手は離すことも、離されることもないワケです。
c0090535_1730211.jpg






だから思うんです。


互いが毎日、
自分よりもちょっぴりだけ多く相手を思い遣れば、2人の関係とは一生の絆だって。



終わってしまう関係とは、そこがそもそも根本的に上手く噛みあっていないんです。



自分のことばかりになっちゃうんじゃない?








ただやはり、、、恋愛だけでは生きていけませんがね、



それでも、
純粋な気持ちとは・・・やはり万歳だ035.gif053.gif035.gif




皆さん、お幸せに051.gif
by voicetomo-on-ami | 2011-07-30 17:30 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 久々アップも、麺・麺・麺。 心ゆたかにおやすみなさい。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧