人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

嗚呼・・・、嫉妬に狂う夜。

・・・・トモセンセー、基本「嫉妬」やら「仲間外れ」とは無縁な生活を送って参りましたが、
嗚呼・・・、嫉妬に狂う夜。_c0090535_4513052.jpg








                  昨晩・・・・こんなにも嫉妬するのか?!



                           ・・・・・という思いにかられました・・・・・。







                    ・・・・ナンデその輪の中に私が居ないの?!



      
                           ・・・・と、憤慨してしまったのです。









                   ・・・・・そう、色んなことに無頓着なトモセンセーが。








                   「追う」より「追われる」人間、トモセンセーがです。













・・・・・それは昨晩メールで送られてきた添付画像が事の発端でありました。















                 

                   ・・・・その添付画像がコチラです。
嗚呼・・・、嫉妬に狂う夜。_c0090535_573251.jpg

                          ・・・・これは一体全体どーゆーことですか・・・・??









                     ナンデ、メール送信者がーーーー、








トモセンセーの大好きなーーーーお相撲取りさんとーーーーー、一緒にいるんですか・・・・。







この画像見た瞬間、即!送り主に電話しますよね。







「。。。。。コレ、一体どーゆーこと・・・・?誰の許可得てそんな状況になっとん?!」
                        







       ・・・・そりゃ、大好きなお相撲取りさんとなると、
                   流石のトモセンセーも大人げ無く取り乱しちゃいますよね。









「・・・・えッ・・・・、そんな逢いたいなら来ればイイじゃん・・・・。」送り主は言い放ちました。













「・・・・行けたらタクシー飛ばして行くに決まっとるがな!!こっちは仕事じゃっちゅーねん!!!」








       32歳voiceTOMO、日頃何があろうが取り乱さない女、この時ばかりは憤慨・・・。









確かにトモセンセー、
ミーハー色強いですよ?・・・十両以下はノーマークかもしれません。。。


けども、、、、けどもです。




私は大相撲が好きなんです。





お相撲取りさんが大好きなんです。






私はもうイイ歳したおばはんです。
流石にお相撲取りさんと結婚するという壮大な夢は諦めました。

             ・・・・ケド、相撲取りの友達を持つという夢はまだ諦めてないんです!






三段目?序二段??序の口???どこの位置にいらっしゃる方かさえも、
正直、存じ上げておりませんけど、、、、仲良くなれたら応援だって一入にしますよ!!



何故、その輪の中に・・・・私が・・・・トモセンセーが居ないのですか・・・・・?
 
                                      ・・・酷過ぎる・・・・。




高校野球広島大会準決勝の崇徳VS新庄の試合中断な野次を凌ぐ勢いで、

トモセンセーはメール送信者に野次を飛ばす。


送り主からしてみれば、喜ぶと思って送った添付画像・・・。

・・・・まさか憤慨されるなんて思ってみなかったことでしょう。







でもね、


こちとら相撲となると命懸けですよ!





「32歳と少々歳はいってはおりますが、素敵なマダムが逢いたがってる。」
           
            ・・・くらいのね、御言葉添え頂いてもバチは当たらんかった思うんですー015.gif




トモセンセーと相撲仲間なチポからしてみりゃ夢のような空間が直ぐ近くにあったワケです。
嗚呼・・・、嫉妬に狂う夜。_c0090535_5492792.jpg

                          そりゃ、命掛けじゃっちゅーねん。





まぁ、、まぁ、、、イイ。。。もう済んだこと。私は大人だ。・・・そう言い聞かすしかないんです・・・・。









まだ未婚ですが・・・、

結婚して男の子を授かったら相撲取りにする!・・・という野望を抱き、


・・・・既に入って欲しい部屋の募集要項もチェック済みなトモセンセー。・・・・ねっ、コワイよね(笑)。





◆お相撲さん募集◆

<意欲ある若手を募集しています。>



[お相撲さんになるには]

新弟子採用検査 第一検査
身長 173cm以上
体重 75kg以上
年齢 中学卒業後~23才未満
健康診断


新弟子採用検査 第二検査(第一検査に満たない者)
身長 167cm以上
体重 67kg以上
年齢 中学卒業後~23才未満
背筋力
ハンドボール投げ 最大筋力
握力
上体起こし 筋持久力
垂直跳び 瞬発力
反復横跳び 俊敏性
50m走 走力
シャトルラン 心肺系持久力
8項の種目でどれでも平均的にできるかを試験します。



二次検査実施時期 1月、5月、9月、東京場所開催後

※二次検査合格者は、各場所前第一次検査の健康診断を受診





・・・・・身近にお相撲取りさんを感じて、まだ見ぬ我が息子の入門に備えて色々聞きたかったなぁ。。。






                    あっ・・・祐哉くん、大丈夫なのでしょうか・・・?
嗚呼・・・、嫉妬に狂う夜。_c0090535_1515798.jpg









気を取り直して、今日はちょろっと寝て久々に髪をキレイにお直しして貰いに兄のヘアーサロンや。
嗚呼・・・、嫉妬に狂う夜。_c0090535_5533792.jpg

                            ・・・てか、この時、、、今より大分痩せてる・・・・。






福岡場所行くまでには痩せて女性らしくならないとっ!!!!
嗚呼・・・、嫉妬に狂う夜。_c0090535_681038.jpg





                                   ではでは、おやすみなさい~014.gif
by voicetomo-on-ami | 2011-07-27 05:15 | voiceLOVE相撲
<< 心ゆたかにおやすみなさい。 バテながら太る。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧