人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

正直にいこうじゃないの。

人は・・・見栄やプライド、意地じゃ、強がりじゃ、、、

色んなモンがね、人それぞれ割合は違えど・・・組み込まれてあるのでしょうか、

正直な気持ちとは吐かぬのか・・・?


・・・キミだよ、そこのキミ。

んん??吐かぬのか?





・・・ならば、コチラの御国に行かれてはどうですか?



・・・・私の秘密の場所。広島に居ながらキャナダが堪能できる場所。
正直にいこうじゃないの。_c0090535_6405388.jpg




・・・自分とはなんて小さな人間なんだと、

悩んでいる事や腹立たしいことがあるなれば、

そんなコトを考える自分がバカらしく思えるんじゃない?




                       ねっ?陽気になってるでしょ?
正直にいこうじゃないの。_c0090535_6443029.jpg





自分を責めたり、人を責めたりするより、先ず笑え。
正直にいこうじゃないの。_c0090535_6455014.jpg





            この場所で自分自身を窺い知る時間を作ってみるのもいいでしょうよ◎
正直にいこうじゃないの。_c0090535_649141.jpg







              ・・・懺悔したい方はコチラでされちゃったらええですしね◎
正直にいこうじゃないの。_c0090535_651128.jpg







  
                 トモセンセーは来月生徒ちゃんと行こう思とるんです~070.gif060.gif
正直にいこうじゃないの。_c0090535_654870.jpg

                         ・・・アタシのハーレー、いいでしょ035.gif


 


      ・・・ねっ、兄の大親友で私にとって実兄同然なチィさんのハーレー、いいでしょ026.gif                   
正直にいこうじゃないの。_c0090535_6545470.jpg









     ・・・・ねっ、もう脳ミソばかり使うのはやめて、身体に優しい正直な日々もイイでしょ?
正直にいこうじゃないの。_c0090535_659443.jpg










                 AILAもタイミング合ったら行かんかなぁ・・・012.gif
正直にいこうじゃないの。_c0090535_733057.jpg



                 
                    ・・・・一緒に行きたいなぁ012.gif
正直にいこうじゃないの。_c0090535_75164.jpg













          人の心が憂う瞬間ってのは、
正直にいこうじゃないの。_c0090535_720596.jpg






                 本当の笑顔ってモンに偽りが無い色をしています。
正直にいこうじゃないの。_c0090535_7211223.jpg
正直にいこうじゃないの。_c0090535_7212232.jpg

              そりゃ、そのようなもの、この眼で見れば、一目瞭然でありんすよ。





            

         毎日たくさんの御方の覗いて頂けて本当に光栄です。おやすみなさいでありんす040.gif
by voicetomo-on-ami | 2011-07-22 06:46 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 自然をこよなく愛する人と音楽。 ⑦10周年ライブ 4部のその四。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧