voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

TOKONATSUとMAEGASHIRAさん。

・・・・常夏いうたら聞こえは良いですけども、




世の中の三連休・・・暑過ぎやろぅ・・・emoticon-0119-puke.gif





夏が大の苦手なトモセンセーは、こんな感じにバカンスなイメージを持たれるらしいんですが、
c0090535_381240.jpg

・・・いんや、いんや、、、emoticon-0114-dull.gif・・・これは4月のハワイだったからでして。。。



普段は日中御外に出ておりまへんemoticon-0125-mmm.gif・・・暑いのほんま苦手やねん。





家の中で掃除機かけるだけで、汗だくやねんemoticon-0141-whew.gif・・・夏はこれからだというのにね。









だからコーディネートくらいは涼し気に参りましょう◎
                 ・・・・キリさん、リクエスト毎度有難うございますemoticon-0139-bow.gif



                      昨日はこんな感じでござんした。
c0090535_465544.jpg
サラッと着ちゃえるサマーニットはフリーズのセールです。
                              ・・・涼し気やないですか?





     それでもね、やっぱ現実は暑いワケでして、そりゃウチワで扇ぎたくもなるわいなぁemoticon-0138-thinking.gif
c0090535_328612.jpg






                     ・・・・んん?・・・・てか、、、、、、






                      このウチワ・・・・なんやねん??emoticon-0104-surprised.gif
c0090535_3254725.jpg






・・・・レッスンルームにコレと一緒に勝手に誰かさんの仕業で置いてあったんですわ。
c0090535_328364.jpg




・・・・・maegashiraさんのラストライブ3days・・・・・こりゃ、おおごとやなぁ・・・・・emoticon-0125-mmm.gif



広島バンド界、今年一番の盛り上がりをみせる3日間になることは間違いないでしょうねemoticon-0133-wait.gif




            ・・・なるほど、なるほど・・・暗黙の中のemoticon-0130-devil.gif「勿論、来いや。」ですね。






キンキンとヒデくんにも逢いたいし、、、、、行くべかなぁ・・・・emoticon-0169-dance.gif
c0090535_3513584.jpg

                          ・・・・このアー写可愛いなぁ・・・・emoticon-0159-music.gif

           ・・・・てか、ヒデくんの全身茶色CDがマジ可愛過ぎるんですけどもemoticon-0111-blush.gif

         
・・・・なんで茶色に茶色を重ねるんや・・・・反則技にトモセンセー、ノックアウトやemoticon-0111-blush.gifemoticon-0171-star.gif







・・・・・ということで、


voiceTOMOの生徒の皆さん、
【maegashira】としてのHIPPYと逢えるのもコレで最後です。


ピィ~ちゃんもいうてみれば、voiceTOMOの子emoticon-0133-wait.gif

emoticon-0134-bear.gifオギャーオギャーemoticon-0134-bear.gifとウチから産声をあげたようなものです。


トモセンセーと一緒にラストライブ行きましょうemoticon-0134-bear.gif



・・・・・ほんで・・・・・



その後、一杯いかがでしょemoticon-0167-beer.gif














ラストライブ・・・・、

泣いてるピィ~ちゃん、見たいよねemoticon-0134-bear.gif
c0090535_3412261.jpg
c0090535_3413285.jpg
c0090535_3414264.jpg
c0090535_3415245.jpg

                              ・・・・こういう感じできっと泣きなはるんやわ!








トモセンセー、師匠としてピィ~ちゃんにはね、

お客さんは勿論のことですが、

ずっと支えてきてくれたイシカワ家の御家族の皆さんに感謝の気持ちを込めて唄って欲しいです◎

maegashiraのメンバーの皆さん、
きっとイシカワ家には沢山お世話になってきたんじゃないかと思います。

私がピィ~ちゃんのお母さんだったら、
かなりの大人数が押し掛けて、お泊まりドンチャン騒ぎなんて断じて許しませんもん(笑)◎

ピィ~ちゃんママは心が広い、器もデカい。ということです。


ピィ~ちゃんのお祖母ちゃんもピィ~ちゃんのことがホント大っ好きで、とってもキュートな方。

ピィ~ちゃんのこと、
「あの子可愛いでしょう?」・・・と、私に笑いながら仰っていた笑顔は頭から離れません。


あと、苦労されてきたことがよく分かる、お祖母ちゃんの手。

何度握っても、あったかかったなぁ。


う~~ん、やっぱ感謝と共に唄って欲しいですな◎

maegashiraさんともなると、
長年の活動の中、感謝してもしきれない人達が莫大な人数いらっしゃるんだろうなぁ。



ピィ~ちゃんには、

言われなくても感謝しとるしっ!!・・・とか、言われちゃいそうですね。


















                ・・・あっ・・・それとね、十両五枚目の俊くんより、
c0090535_3454451.jpg






                  ピィ~ちゃんの方が体重・・・重いんやで・・・。
c0090535_348511.jpg

                                 ・・・さすが前頭なだけあるわなぁ・・・。
by voicetomo-on-ami | 2011-07-18 03:18 | voiceお洒落紀行
<< 脳と心と理性と本能。我も又、人... 蒲刈ミッドナイト。。。そして俊... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧