「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

女ゴコロな浴衣CD。

この度のカフェと女ゴコロは浴衣で揃える感じだったので、
1番のお気に入りの浴衣を着ようと思ったら、、、、どこにやったかワカンナイ・・・、、、、



結局見つからず。。。。2番目に好きな母の絞り浴衣を御拝借。
c0090535_5194298.jpg

母は着付けの講師を長年やっていたので、毎年浴衣を着る時は必ず母に着せてもらっています。

ちゃんと着せてもらうと着崩れしなくていいよね◎






そして、母は夜会巻きの達人であり、アップスタイルの腕前は若い者には負けませんよ~。
c0090535_5225070.jpg

もうお年寄りなので、「おまかせスタイル」にすると正直、昔の人の感性を丸出しにしてしまいますが、
「こうして欲しい」とリクエストすると、それはそれは中々のクオリティーのモノに仕上げます◎



私の超ロングで量の多い髪をまとめるのは、
実はかなり至難の業なのですが、
母はかなりスピーディーにこのアップを仕上げます。
c0090535_5273524.jpg

しかも、何が凄いって崩れないのよ、ヘアースタイルがemoticon-0144-nod.gif
c0090535_5283117.jpg

これには、美容師な兄も頭が上がらず、
                 母のアップスタイルはほんと凄い。。。。と絶賛です◎
c0090535_542085.jpg












因みに紛失した1番のお気に入り浴衣がコチラ◎コチラも絞りやねん。
c0090535_5444976.jpg

                     んが・・・・、何処にいってもうたのやーーーー。







                     そうそう、これも気に入ってんねん◎
c0090535_5522430.jpg

c0090535_5523863.jpg

                            ・・・・粋な柄っちゅうんでしょうか?









あとね、

黄色あんまり好きじゃないんですが、
周年イベント用の撮影時に着た母の着物も着てみるとワルなかったです。
c0090535_614612.jpg




やっぱ・・・・トモセンセー、


和装がとっても好きなんですわemoticon-0152-heart.gif







折角、日本人として生まれたならば、

              和装は沢山たのしみたくないですか?若い女性の皆さん☆




ではでは、今日はここいら辺りでemoticon-0128-hi.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-07-09 05:30 | voiceお洒落紀行
<< 実はトモセンセー、今宵ライブさ... カフェと女ゴコロ七夕SP。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧