人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

早速のセールCD。

街に珈琲豆買いに出たら、各ショップが本格的セールをやっておりました。



んで、買っちゃったんで戦利品?CDです。




            本日はさわやかに完全サマーファッションでございますなぁ058.gif
早速のセールCD。_c0090535_14592994.jpg

             ロングカーディガン、ショートパンツ、カゴバックがセール購入品。





スカイブルーなショートパンツが挿し色な感じで、このCD気に入っておるのです053.gif
早速のセールCD。_c0090535_15485920.jpg





んで、以前気になっていながら買わなかったワンピース2枚が無いかお気に入りショップに足を運んだものの、、、まんまと消えており(泣)、




悔やみながらも、もう1つ気になっていたけど、



       高くて買えないと断念してたカゴバックが・・・なんとセールにかかっているではないか☆
早速のセールCD。_c0090535_159209.jpg

                     キャセリー二のカゴバック~~~012.gif


真でございましょうか、広島は1点だけしか入ってないと店員さんは仰っていましたが、


その店員さんに、
「以前もこのバック見られちゃった方ですよね??財布片手に急ぎ足で・・・・(笑)?違います??」


・・・・と、突っ込まれ、「さようです040.gif。」と答えるトモセンセー。



よう見とるなぁ~~~と、キャセリー二御購入に至ったんですが026.gif



その「以前」のコト、
キャセが置いてあるお店に寄るつもりはなく、違うお菓子屋さんに急ぎ足で向かっている途中、
このバックが外から目に入り、
「メタ可愛いやないかぁーーーッ!」と、
時間が無いのにそのままお店にインしてしまい、値段チェックして即出たんです(苦笑)。


たまたまと云えど、
セール初日にキャセリー二に逢えてよかったぁ~~~036.gif












お問い合わせで、
「セールでどんなもの買いますか?」と、コメント頂戴しましたが、


私はセールだからこそ、

質の良いストールとか日傘とか普段ポンポン買わないモノの購入をお勧めしますね045.gif
私は、大判ストール2枚買いましたよぉ~~~029.gif



皆さんも、セールでお気に入りなモノ、ゲットしちゃって下さいね~035.gif


ではでは、お仕事行って参ります040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-07-03 15:00 | voiceお洒落紀行
<< アヤツのせいで・・・。 ④10周年ライブ 4部の其の壱。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧