voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ダニーからサプライズなプレゼントが。

仕事を終え、ボロ家に帰宅したら・・・・テーブルの上に何やらブツが・・・。
c0090535_6241156.jpg







      ・・・・・なんと、、、、ウチのダニーからのサプライズプレゼントだそうで・・・。
c0090535_4402955.jpg






                        ・・・・あっ、ダニーね◎
c0090535_44151100.jpg





                 ・・・・あっ!もっと分かりやすくダニーね◎
c0090535_4423317.jpg







      開けたら勿論のこと、リアクションは005.gif「WA~~~Oo~~~ッ!!」035.gif
c0090535_4531140.jpg

・・・・とかいう余裕はありませんで・・・・(笑)、
  

        30日という嬉しい日にスッゴイ嬉しい大人の嗜みケース・・・・コレ、、、なんと、、、、










・・・・・なんとね、











私の大好物な美容師 兼 革細工職人な「アトリエ・クロノ」の店主・ユタカくんが作ってくれた・・・・、
                              ハンドメイドな革のケースなのです・・・・(涙)。
c0090535_4524553.jpg

超可愛い・・・・超イカしてる・・・・タイプ・・・・タイプやぁ・・・・007.gif053.gif




私の知らないところでダニーが、
          話したことも無いユタカくんに(笑)・・・連絡して、
                           行ったことの無いユタカくんのアトリエに出向き、





・・・・こんなこと云っていいのか・・・・多分、人見知り同士、、初対面ながらに気遣い合いながらに話し、

ダニーが「こんなの作って貰えませんか?」と、
                    ドギマギしながらユタカくんにオーダーしたのでしょう(笑)。




よそ者感が出ていなければ、アトリエ・クロノから追放されることは無いと思うので、
作って頂けたということは、
ダニーはアトリエ・クロノの門を潜っても良し◎ということだったんだと思うことにしましょう◎







・・・・引き受けてくれたユタカくん・・・・マジで・・・・マジでありがとう040.gif


忙しいだろに急ぎで作ってくれちゃったんじゃぁ思います040.gif





電話あった時・・・・ビックリされちゃったじゃろうよ・・・(笑)。
親切にしてくれて、、、、ほんと、ありがとう040.gif



しかも真鍮まで付いててニク過ぎ・・・・私の事、わかってらっしゃるのね・・・。。。











・・・・私が以前、

何気無しにダニーに店主ユタカくんと夫人ヨシミちゃんの話をしたんじゃ思います。



その時に、
「ユタカくんいう人の革の作品がまっこと可愛いんじゃ。」
                             言うたのをダニーは憶えてくれていて、


ユタカくんの作品を私にサプライズでプレゼントしたいと思い、

ユタカくんのお店の名前も分からなかったダニーはネットで調べたんでしょう、電話番号を捜したようです。







ダニー・・・・ダニーってば、なんちゅうイイコや・・・・(涙)。










ダニー・・・、そしてユタカくん。。。ありがとう(泣)。大事に・・・大事に遣わせてもらいます040.gif










嗚呼・・・全然観てなかったけど、、、、ウチにあるフルハウスDVD・・・全部ちゃんと観てみよっと。
c0090535_6244841.jpg



・・・・・オルセン姉妹の子役時代の可愛さに脱帽だよね012.gif053.gif
c0090535_626355.jpg








ほんじゃぁ、シアワセ気分でおやすみなさい032.gif


ユタカくんのアトリエに周年の御礼も兼ねた御礼を言いにいこっと!070.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-07-01 04:42 | voiceお洒落紀行
<< ④10周年ライブ 4部の其の壱。 西村ぺロ宅に御邪魔した日のCD。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧