人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

日頃の感謝を込めて。

今週の日曜日と迫ってしまいました(笑)、我がお教室の10周年イベント。



周年のポスター&フライヤーには、
下に通常ならば協賛として貼らせて頂くロゴを頂戴してございます。
日頃の感謝を込めて。_c0090535_13372144.jpg

・・・ですが、

今回の周年イベントに関して「協賛」というカタチをとる気が端から無くて、
「私として、私らしく・・・。」という、
ワタクシvoiceTOMOの人生のテーマを、
今回の周年のテーマにもしたいという気持ちがあったので、

この戴いた各ロゴは、
私が常日頃お世話になっている方達への感謝の気持ちとして、貼らせて頂いたものです。

だから、協賛ではありません。





そんなロゴの主さまを御紹介040.gif








                          035.gifまずはコチラ035.gif
日頃の感謝を込めて。_c0090535_13463318.jpg

私のこの10年を近くで歩んでくれたといっても決して可笑しくない人。

ちっちゃいシャチョー・たかしクン。ホント、大大大好きな人です。

ホント、お茶目で可愛いんだよ、ここのシャチョさんって。

励ましてもらったことが沢山だなぁ・・・。

変わりゆく景色の中で、私にとって変わらないでいてくれる人です。











                          035.gifお次はコチラ035.gif
日頃の感謝を込めて。_c0090535_13502269.jpg

私の人生のボスなお店。

ボスは私にとってアグレッシブでパワフルで・・・・頭の上がらぬ存在です。

「仕事とは?」・・・という面で気付かされる部分が長いお付き合いをして頂いている中で、
未だに気付かされること、勉強することが沢山ある素敵過ぎなキャリアウーマンなボス。

いつも・・・不出来で・・・すみません(笑)040.gif










                          035.gifお次035.gif
日頃の感謝を込めて。_c0090535_1355224.jpg

ライブや発表会でお世話になっていたら、
いつの間にか仲良くしてもらってるデッカイシャチョさん&スタッフの皆さん。

デッカイシャチョさんに出逢った頃は、
ナントもアツくてデカ過ぎて、濃い顔の人なんだと蚊帳の外から眺めていた私でしたが、
今となっては、
メタメタ頭の中を覗いてみたい「ソソル」人間。それがデッカイシャチョです。

なんていうんだろ、、、欲の無い姿とか、
「自分らしく」生きている様に見受けられる姿に凄い共感できて、見てたらホッとする人です。

スタッフの皆さんもほんと、イイ人ばっか!











                            035.gifお次035.gif
日頃の感謝を込めて。_c0090535_1441027.jpg

元生徒・マイが女将を務めるガールズ居酒屋!(笑)

生徒歴は多分そんなに長くは無いんだけど、
何故かキレない腐れ縁な仲。

私はお世話した事が実際なくて、マイにはいつもオゴッて貰ったり(笑)、
お世話して貰っているという関係です。

いつもあんがと!











                     035.gifお次はコチラ035.gif
日頃の感謝を込めて。_c0090535_149435.jpg

ボスの紹介でココの店主さんの結婚式で唄わせて頂いた事がキッカケで、
店主さんと奥さんが大好きになっちゃいました。

結婚式に興味も憧れもない私が、
「こんな結婚式したいなぁ~♪」って思った素敵な結婚式だったなぁ~、あれは。。。

お二人の飾らない人柄がマジきゅんきゅんキちゃうんだよね。

因みにアトリエ・・・ってロゴに書いてございますが、
ヘアーサロンでございます・・・◎











                              035.gifお次035.gif
日頃の感謝を込めて。_c0090535_14204011.jpg

ウチの兄共々、ココのシャチョーとスタッフの皆さんは10年以上の仲。

そして我が生徒さんが2人働いてらっしゃる、切っても切れない関係な人間関係です。


御飯も美味しいし、お店は洒落オツだし、

シャチョーがまたアッケラカンとしてて、イイんです~。












                035.gif本日最後はコチラ035.gif
日頃の感謝を込めて。_c0090535_14273538.jpg

今年知り合って仲良くして貰ってる恵比寿さんみたいな店主・さとちゃんの居酒屋さん。

とにかく和食好きな私にはもってコイ!な鮮魚とさとちゃんのお料理達の私はファンです。


ホンット旨いんですよ!リーズナブルだしね。

たまたま偶然、クロノの店主さんのお友達でした(笑)。世間はやっぱ狭いね~。









                               


んな感じでですね、
又ご紹介させて頂きやす~040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-06-13 13:42 | ◆voiceTOMO10周年記念イベント
<< お久しゅうに◎・・・なLamo... ぴあす。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧