「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

女ゴコロ日和コーデ。

美人オーナーの技・・・凄かったなぁ・・・emoticon-0115-inlove.gif
c0090535_13442795.jpg

チカちゃん、お客さんとして近々、又行かせて貰いやす!・・・韻踏んだっぽいね(笑)。




クレマさんの生パスタってのが凄い気になってるんですよ~emoticon-0110-tongueout.gif

トモセンセー、生パスタ好きです~~~emoticon-0111-blush.gif






そんな日のCD。。。。いざ、カメラの前に立つとコッ恥ズカシイもんですなぁ・・・emoticon-0141-whew.gif
c0090535_13521597.jpg



ホントはスーツで出ようと思ってたんだけど、
それじゃやっぱ面白みが無いかぁ・・・。と思い、私らしい格好で敢えて崩してみました。
c0090535_13503268.jpg

今期流行りなカギ編みなワンピに超ロングなシャツワンピとデニムなロングコート。

足元は6月を意識して、
モカシンブーツにしてみたよーーー。

やっぱ、トモセンセーは重ね着好きなんですemoticon-0125-mmm.gif





・・・・そして、今回のテーマが「カフェと雨宿り」だったので、
c0090535_1433972.jpg




トモセンセー、
雨の日が楽しくなっちゃうグッズをこの度持参してみましたemoticon-0156-rain.gifemoticon-0152-heart.gif


バレンシアガのアンティークな折りたたみの雨傘と長靴emoticon-0134-bear.gif
c0090535_1413614.jpg




雨の日のデメリットって多いかと思うけど、

私は雨の日だからこそのメリットも沢山あるなぁって思います。

昨日広島は大雨だったけど、

昨日も周年の準備や大切な人達に逢ったり、幸せにバタバタしておりました。

家に帰ったのは深い夜で、

小さな明かりだけ部屋に灯して

新しく買った、レモンイエローな色の花を咲かす樹木から採れる、
                     希少な珈琲豆とやらを早速ミルで粉にしてドリップした。

雨音は激しくて、窓を開けて目をやろうもんなれば部屋が濡れてしまうから

・・・・少しだけ開けて、

珈琲の香りと雨音を楽しんだ。

目の前にスペシャルな人?が居たからかしんないけど、

激しい雨音も心地良いBGMだったもんで・・・・気がつけば目を閉じてしまってました。



日本の四季が素晴らしいと思える感覚。

梅雨という時期が毎年やって来ること。

・・・そしてソレが夏にむけての恵みの雨だという現実に・・・・感謝だね。






最後に、クレマスタッフなハルちゃんとパチリッ☆
c0090535_1425594.jpg

c0090535_14261196.jpg



ハルちゃんの、
彼氏に別れ話をしたら鼻水垂らしながら泣いてしまったけん、
そんな彼の姿見て、思わず復縁してしまった話・・・サイコーでした・・・(笑)。

でも、
アタシも同じ場面に出くわしたらそうなっちゃうかもッ!!・・・相手によるケドねっ(笑)!!





それでは、お天気な本日の午後、皆さん御機嫌麗しゅうにね~~~emoticon-0128-hi.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-06-11 14:01 | voiceお洒落紀行
<< ぴあす。 素敵なクレマさん。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧