人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

③32歳の夜明けぜよ。

盛り上がった藤家でのバーベキューも最高な気持ちでござんしたが、
                  ありがとう、毎日がハッピーです040.gif



そんなハッピー続くトモセンセーは32歳になって直ぐ兄のヘアーサロンへ出向き、
健康頭皮にイキイキ毛根、髪の毛ツヤツヤにしてもろうたです032.gif
③32歳の夜明けぜよ。_c0090535_13293671.jpg





ほんで、
母・百合子にアッくん父さんのお店で御飯ゴチしてもらいやした011.gif
③32歳の夜明けぜよ。_c0090535_13315445.jpg

この画像、なんだかシュールで好きです(笑)。・・・さすが、百合ちゃんカメラ目線♪




久々の「丈」でござんしたが、

ここは何屋さん?・・・と思う一品料理達に久々感激・・・・いや、やっぱ旨いですわ。。。042.gif




中でも、

アナゴのタレ焼きが絶品中の絶品でしたが・・・急いで食べちゃって撮り忘れた・・・026.gif



あやちゃんファミリーや針刺し、フランス料理のセンセー、、、
ユカ姐&はっしー、野菜王国の王子にも是非食べさせたいです035.gif

                   私の鉄板!クリームスープ012.gif
③32歳の夜明けぜよ。_c0090535_1336143.jpg



                   ウニほうれんバケットのせ
③32歳の夜明けぜよ。_c0090535_13411415.jpg




  

厳選和牛A-5のサーロイン!旨さ、どうしようもない012.gif 
③32歳の夜明けぜよ。_c0090535_13381640.jpg

コチラのお肉は飲みものです040.gif口の中で消えちゃうです034.gif       
ヒレもございます040.gif

ヒロキ イシカワさんなら、一口ならぬ一飲み完食でしょうなぁ。
③32歳の夜明けぜよ。_c0090535_1558481.jpg

                     アッ、カタヤマくんにも食べさせたい~045.gif














そして、
ありがとう・・・・。



③32歳の夜明けぜよ。_c0090535_13444258.jpg

③32歳の夜明けぜよ。_c0090535_1345047.jpg

③32歳の夜明けぜよ。_c0090535_134529100.jpg

③32歳の夜明けぜよ。_c0090535_13492995.jpg
③32歳の夜明けぜよ。_c0090535_13494140.jpg



・・・・ユカ姐、母性姉妹・姉、ユーコちゃん、ルマ&ジュド010.gif









今日は午前中に宅急便屋さんがブツを持っていらっしゃいました。



③32歳の夜明けぜよ。_c0090535_13465159.jpg

                  AILAから楓の盆栽と・・・・053.gif

③32歳の夜明けぜよ。_c0090535_13473883.jpg

                  洒落オツなプリザード・・・・053.gif






アッ。。。。。もっつぁんからはヴァーーームッ!!!
③32歳の夜明けぜよ。_c0090535_13484391.jpg

おデブちゃんまっしぐらやからなぁ・・・頑張って痩せるっ071.gif



HOBOのウ~ちゃんとノブさんにもありがとぉ~016.gif
今日お店覗けたらいいなぁと思うとります029.gif




本当にお気持ち感謝040.gif大切にします035.gif


皆のお陰で私は生きているのだよ056.gif





藤家バーベキューの模様は又、アップ致しやすので040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-06-03 13:29 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< ④32歳の夜明けぜよ。 【私として。。。】 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧