voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

素晴らしき唄い手に捧ぐ。

昨日はライブに足を運ばせてもらっちゃったんだけども、


ドチラさんのかと申しますと、



溺愛にも程がございます、voiceTOMO出身アーティストと云えば、このオナゴッ!!
c0090535_22213748.jpg

・・・・な(笑)、



Metisのツアーファイナルに足を運ばせて頂いただよ071.gif






右腕chinと母性姉妹・姉Ahsanとイケメン住吉くんと4人でね071.gif071.gif071.gif071.gif
c0090535_22205652.jpg















今更、こんなこと云うの可笑しいんだけどね、






やっぱ・・・・






Metisはプロだよねぇーーーーーーっ、すんばらしいライブだったんだよ、アッパレだったの058.gif

トモセンセー、鼻高々だったの032.gif




長年、彼女の成長を見てきたけれど、


彼女という
「一人の唄い手」を、

「一人の女性」を、

「一人の人間」を、

「彼女の変化」を

距離は遠くても、、、心はなんだか近くに感じながら、

私は彼女を愛しく想い続けてきました。



成長とは心の財産です。

そして、彼女にとってファンの方々が何よりまた、心の財産であることがよくわかります。
c0090535_22313519.jpg

c0090535_22403810.jpg






そして、私にとってもモッチロン053.gif、アナタの存在は心の財産だ、、メティ035.gif
c0090535_22411237.jpg


いつもいつまでも、、、、お主という人間は・・・・なんて可愛いんだ・・・・・。









てか・・・・こんな画像見つけちゃったんだけど、、、(笑)、
c0090535_2393524.jpg

                      どれ程、前のモノか・・・・。





私達・・・若かったね、メティ051.gif(笑)
by voiceTOMO-on-ami | 2011-05-29 22:33 | 出身在籍アーティストのとある日
<< ①32歳の夜明けぜよ。皆さんあ... 当ブログのリンクがリニューアル... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧