voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

最後のレザー。

昨日の雨は寒ぅございました・・・・。



ムシムシ暑い毎日が続いていた中、
昨日は異様に寒くて、もう今期最後になるであろうレザーを雨の中羽織った次第です。
                                      ・・・なんか変な感じだった(笑)。



昨日も勿論、雨の日の長靴ッ♪   色違いも来月買おうかと思ってます039.gif


このコーデは昔っからラフな気分な日のボイスの鉄板です。
c0090535_1544215.jpg

当ブログを長年覗いて下さる方は、見たことあるCDだと思います。


・・・・なんかね、

このセットがお好きなんですよね(笑)・・・・なんでだろ?





足元は変えるけども、、、

雨の日、ダンス練習の日、レッスンのみな日。













昨日の雨も、えらいザーザーだったけどね、

ギリギリにならないと動かない私らしく・・・周年の準備に追われながらも、

物忘れの酷さと日々戦い、生徒ちゃん達に迷惑をかけながらも、、、




・・・昨日もね、




私らしく過ごしたよ032.gif






やっぱ昨日も今日も「平凡な毎日」が有難くシアワセな日々、

「繰り返すこと」の歓びをね、のほほーーーんと、ほんわか感じています。




c0090535_15105425.jpg

んで、フランスの梅酒が・・・・おやおや・・・005.gif・・・もう底を尽いてしまうぅ・・・・042.gif(苦笑)。


・・・・早い・・・・早過ぎる・・・・・買いに行かなければならんのぅ・・・・011.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-05-24 15:07 | voiceお洒落紀行
<< アナタを想う。 SUPER DRYッ!!! >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧