voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

SUPER DRYッ!!!

大手、有名ケーキ屋の社長さんに「スーパードライ」という仇名を付けられている私・・・。


まっ、MかSかの分別で云えば、Sですけども・・・・。とか、思ってたので、

キャラ的にドSキャラで通してますが、

たまに、

「本当はMなんよ、こういうタイプは。」・・・とか言われたりするので、

言われる時は臨機応変・気分で応えるんです。

・・・実際、私としてはどっちでもイイですしね。








どっちでもイイんですが、

実はトモセンセー、ちゃんと自分のことくらい分かってて、、、


大好きな生徒・カタさんが、

なかなか面白くて当たるという「SM占い」とやらをしてくれたんですね。




結果を見て思いました・・・・・。






。。。。。。。コイツ。。。。。。やるな・・・・・・。
c0090535_1531563.jpg

                  ・・・・・テラどエス・・・・・・?


行動も価値観も恋愛も・・・究極の超ドSという診断がくだされた様子です・・・・。


勿論、かなりのタイプ別パターンがあるようですが、

このように全てが極度にSな人もなかなか・・・居ない?・・・御様子で・・・・・。




「見た目温和なのにね~。笑いながら凄い一言急にかましてくるよね。」
              ・・・みたいなニュアンスなことはよく人から言われますが、



流石、大手の有名ケーキ屋社長さんは、
やり手なだけあって、人を見る目がやっぱあるんだなと・・・・改めて思いましたよ。










そんなボイス・スーパードライの昨日の格好をアップです。こんな流れからね(笑)。
c0090535_15545212.jpg




                    女子生徒ちゃんから人気なこのデニムパンツ。
c0090535_15423158.jpg

S・Lのライブ衣装というか、ラグランに合わせてANAPで購入してプチプラデニムです。

裾の感じと鋲じゃないけど、なんてーの?プチプチ玉が付いてて可愛いよね。



ベルトはハワイ行った時にforever21で買ったモン。

ウエストマーク用に短いのと普通に腰履き用に長いの同じの2つ購入。


ニットなロングベストは去年か・・・一昨年かに買ったダブルスタンダードのです。

久々見つけて着たら可愛くて、最近よく着てんのです。
c0090535_15504951.jpg


・・・・こんな感じでよかったですか・・・?emoticon-0139-bow.gif









嗚呼・・・お腹すいた・・・・・それでは、ごきげんようemoticon-0170-ninja.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-05-23 15:30 | voiceお洒落紀行
<< 最後のレザー。 こんにちわぁ、「母性姉妹」です。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧