voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

こんにちわぁ、「母性姉妹」です。

毎日沢山の方々に当ブログへ御来店戴いて、誠に有難うございます040.gif

c0090535_13155388.jpg

(左 母性姉妹・妹voiceTOMO     右 母性姉妹・姉mcAH→san・・・別名 薬研堀の母)


来る日も来る日も・・・私達、変顔してゲラゲラ笑い合いながら、、、
                  逆境にも立ち向かって歩いています070.gif070.gif











実はもう少ししたらですね、
アーさんの番組がustreamで始まります。





・・・・アーさんがやっちゃう番組ってことはコレ、、、、絶対オモロイんです。


                       番組名は・・・・・。
c0090535_13243313.jpg

                          「カフェと女心。」






・・・・・・うわぁーーーーー、アーさんの、、、、アーさんの香りがするぅーーーー!!!







実はワタクシ。。。。、


静止画ならイイんですが、テレビとかに出るのが超苦手でして、、、、


こういうお仕事をしていると、
たまぁーーにモノ好きな御方に出演依頼等戴くことがあるんですが、

恥ずかし過ぎて、恐縮ながらお断りするんです。





ただ、、、、



アーさんの番組となると話は別。




・・・・ということで、



近々、

ウチの姉の番組に出させて頂くことになりました040.gif



30代の恋愛トークや恋のお悩み相談などなど・・・色々と洒落オツなカフェでグータンのように、
アーさんとトモセンセーはゲラゲラ笑いながら語り合います018.gif018.gif053.gif



・・・・ねっ、絶対オモロイでしょ。



アーさんの芸人さん並の人を笑顔にしたいスピリッツが、
                   既にアーさんの小道具に反映されています!お楽しみに♪





2人して、
ほうれい線出し出し、盛り上がることでしょうね(苦笑)。


又、イロイロと決まり次第ブログにもアップ致します040.gif
c0090535_1339128.jpg









ではでは、
お仕事前に今日は溺愛voiceTOMO出身生徒とデートしてきまぁ~~~す016.gif
c0090535_1352376.jpg



ごきげんようです063.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-05-22 13:18 | 出身在籍アーティストのとある日
<< SUPER DRYッ!!! とりあえず・・・・ワタクシ、1... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧