voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

呑んだっくれたい時もあるぜよーーー。

昨日はチン様に御迷惑をかけながら、駄目人間まっしぐらなトモセンセーでした・・・。


昨日は今の今まで続いています・・・・。



んが、お酒を嗜み帰宅した今もオネムな感じにはならなくてブログ更新中なトモセンセーです。。。




・・・こんな日も・・・たまには許してね040.gif






先日、
ウチのお教室に在籍されてるタカシくんとアキくんが働く洒落オツレストランバー・guuguuさんで、

いつもの如くトモセンセーは気分が高揚し、

普段一切呑まない梅酒を頼んで戴いたところ・・・これが無茶苦茶美味しくてですね、

どうしてもその梅酒が欲しくて欲しくて、、、、

昨日はナントその梅酒をゲットするために7件程お店をまわりました042.gif

7件目でゲットできてよかったよ◎



梅酒にしてはちょっと高価なんですが、ホントね~、香りがスッゴク良くてね、

お口の中に入れると更に香りが増すというか、
      フワッと広がって・・・んん~~なんちゅうか、美味しいとしか言えない011.gif(苦笑)。
c0090535_733013.jpg

プルシアっていうフランスのプラムリキュールです。

ブランデーの樽で貯蔵されてつくられた珍しい梅酒。

だから味わいが芳醇なのでございますことね・・・。


酒屋さんで購入後、
閉店後の友達の飲食店で早速開けて呑む、トモセンセー。


・・・・だって、早く呑みたかったんじゃもん!!



んで、ロックで最初はグビグビ呑んだんだけど、

水割りの方が味がまろやかな事に気付き、
途中から水割りに切り替えてグビグビ・・・・至福の時でした012.gif



ですが、
こりゃぁーやっぱお家ではリッチな気分を味わいたいので、
バカラなグラスでオン・ザ・ロックですなぁ~012.gif

気分くらいリッチになりたいですからね・・・045.gif










・・・イイ気分になっちゃうと、
やはりスワロウのデッカイシャチョさんのお顔を拝見したくなり、

ちょっとばかし御ヒサなスワロウテイル薬研堀店へ070.gif060.gif
c0090535_7114970.jpg

5月30日になにやら面白いことがあるようなので034.gif
                       、、、スワロウテイルで是非チェックしてみてね035.gif


トモセンセーもすっごく行きたいのですが時間の都合で無理なのやぁ007.gif・・・すみませぬ。





久々なスワロウでは大人な男と女の関係なお話を聞かせて頂き、

トモセンセーって思いの外、子供なのやなぁ・・・と、皆が自分よりも大人に映りました。。。


でもやっぱ、楽しかったぁ053.gif
今日もヨージロさん、有難うございました035.gif




帰る途中、氏神様に参拝して、
c0090535_72633.jpg

駄目人間な自分を反省しました・・・。




だから今日は睡眠不足で動いてやるッ!


とりあえず、、、化粧取っちゃたケドも、、、
目深に帽子被って朝モスってこよっと・・・058.gif




ではでは皆さん、今日も一日ごきげんよう071.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-05-17 07:13 | voice偉大なる食文化
<< 氏神さまは何をした? 私の横。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧