voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

元気は出していかんとね~~~。

                       。。。。のポーズ。
c0090535_1531121.jpg

キリさん、みっちゃんサン、遅くなってごめんなさい040.gif
洋服アップコーナーです040.gif


先日、記憶から消されていたロングのモカシンブーツがあることを思い出し、
                                     久々に履いてみたんです。

太ももの見苦しさが目立つ結果となり、
・・・・今後、あまり出番が無さそうです、はい・・・・。


紺色キュロットはこれからの時期にモッテコイ◎なシフォン素材。

・・・ただ、生脚じゃないと・・・コレマタ、格好もつかないんだよね、、、困ったもんだ042.gif




最近、過食人間なんで、生脚が過剰に異常に見苦しい域に達してしまいました。




昨日、一緒に呑んだ、スポーツジムのマルチなインストラクター・もっつぁんに、
全身痩せたいならやっぱプールの中での運動が1番だと言われました。。。。026.gif



もっつぁんのような無駄の無いカラダになりたい・・・・。
c0090535_154306.jpg

てか、溺愛生徒・ユーコちゃんともっつぁんが、やっぱトモセンセーは大好きだ016.gif



なんとも、
32歳真近の心を洗ってくれる2人なワケでして、
素敵な心の持ち主よ。ホンット、素敵・・・(惚)。





純粋な気持ちに胸打たれる程に、
この歳にもなると色んな出来事が目の前と心の中を沢山通り過ぎていったんだなと思います。

我慢することや痛みにも慣れ、
「時間」というものが「解決」ではなく、「利用するしかないもの」になっていたりね。



想いのまま純粋にストレートに生きることに憧れちゃうなぁ~~012.gif



そして、
直向きで真っ直ぐな想いとはどこまでも綺麗で胸を打つものである。

だからこそな行動とはやっぱり・・・嘘が無くて思いやりと労わりが溢れている045.gif


「当たり前」が、
計り知れない大きな心で出来てるワケです032.gif



・・・・鼻血ブゥーーーーーーやなぁ~012.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-05-14 15:45 | voiceお洒落紀行
<< あたしのお祖母ちゃん。 感情で白飯3杯いけますわぁ~。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧