voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

S・L主催イベント☆皆さん、ありがとでした。

5月8日・・・・・メタメタ楽しかったです012.gif060.gif


これも全て、来て下さったお客さん、
共演して下さったバンドの皆さん、

ほんでほんで056.gif
同じステージに立たせてくれた、
             ヨ―ヘイくん、タダくん、ミィーちゃん、ケンちゃんのお陰です040.gif




                     ホントにホントにありがとでした040.gif
c0090535_16163126.jpg

                          (アリガトウを伝えるボイストモセンセー。)






ちょっとばかし、忙しくてですね。。。。


ライブの模様は又、アップ致しますので・・・・040.gif
c0090535_16204879.jpg

       S.Lの新しい音源も宜しくねぇ~~071.gif
c0090535_16211643.jpg






最近の若者はドMが多いんではないかと・・・感じるんですが、、、、、
                トモセンセーの周りに多いだけなんでしょうか・・・・・???








大して割れてもいないのに、アゴ割れをウリにするチョロ。
               ・・・ならばイッソのことハサミで割ろうとするトモセンセー。
c0090535_16251295.jpg





 トモセンセーの髪でぶたれることをキボンヌするチョロ。待つチョロの顔、、、、(笑)。
c0090535_16292325.jpg

c0090535_16301755.jpg

           


              ・・・・そして羨ましがるはS.L〇〇氏・・・・・嗚呼、、、ドM人口多し・・・・。








んん~~、、、、それにしても、今日の雨は切ない・・・・057.gif



んでは、お仕事行って参りまぁ----す035.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-05-10 16:22 | 出身在籍アーティストのとある日
<< ②S.L主催イベント。 のんびり過ごしとる場合じゃのう... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧