voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

た・・・・たのしすぎた・・・・・SL万歳やねん。

昨日レッスン後は今週日曜日と迫って参りました、SLのライブ練習でした。
c0090535_1283911.jpg

んもうねぇ、
スッゴイ楽しくて楽しくて、

ドラムのみぃーちゃんに「ノリノリじゃねぇ~(笑)。」と、突っ込まれるくらい、

ノリノリトモセンセー、
071.gifダンシングダンシング071.gifで唄っておりました(笑)060.gif

ダンス練習の時並に、汗だくやねん(笑)。




そんな私の横のスタジオには今日クアトロライブなサンダー氏とmaegashiraの方達が練習してて、
トモセンセーちょっと覗いてみたり、
maegashiraのお唄担当のトモクンが覗いて下さったり、、、、(笑)、
なんかほのぼのイイナァ~って思った空間でした012.gif







お初参戦・SL。

唄わせて頂くことが決まったのが先週末で、
えぇーーーーと、、、
練習が昨日の1回ポッキリで・・・・あとは当日リハだ◎

そんなバタバタなノリみたいになってしまってる感があるにも関わらず、

ヨ―ヘイくん、みぃーちゃん、タダくん、ケンちゃん、
皆、優し過ぎて色んなこと許して下さるので、
トモセンセーは唄いたい放題唄わせて頂くことになったんです035.gif


最早、コーラスじゃなく、サイドボーカル・・・いや、、、ツインボーカル?(笑)ワォ~!

でも、、、出しゃばり過ぎませんからね!040.gif







ヨ―ヘイくん以外は勿論のこと初絡みなメンツで、

「今日のスタジオなんか緊張するわーーーっ!(笑)」

って言ってくれてたけど、



私はこんな素敵な人柄な人達とステージに立てるんだと思うと、

ワクワクが止まらなくて気持ちが高ぶるばかりでした012.gif053.gif



ヨ―ヘイくんは元々大好きですけど、

みぃーちゃんもタダくんもケンちゃんも皆大好きになりました035.gif




皆の足手まといにならぬよう頑張るからね066.gif





早く8日にならないかなぁ~~~~~~003.gif060.gif







2011.05.08(月)@HIROSHIMA CAVE BE

S.L presents 「暴走機関 vol.23」
NUBO 「PAINT BOX」 TOUR 2011


NUBO(横浜)/3rd-RUNNER/LOB★PRODIGY with LOVER!/ LOVE KILLS THE CAT/MUCK

OPEN 17:00/START 17:30
ADV 1,500yen/DOOR 2,000yen(ドリンク代別)




チケット等、お問い合わせはお気軽に
            voicetomo@hotmail.cp.jp迄016.gif





                         スタジオ後は皆でマック070.gif
c0090535_13155315.jpg

c0090535_13161376.jpg

             タダくんのコーラ・・・・飲むと何故か溢れだす(笑)(笑)(笑)。。。
by voiceTOMO-on-ami | 2011-05-04 11:18 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 5月4日はトモセンセー休日でご... voiceTOMO取締役が22歳に。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧