voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

嬉し楽しみ♪久々のコーラスワークは5月8日のSLで。

久々に生徒ちゃんのバンドでトモセンセーね、
コーラスとして唄わせてもらうことになったんだよ~っ060.gif

うわぁ~~~い071.gifです053.gif



しかも、コーラスさせて頂くバンドちゃんは今回お初に御一緒させてもらっちゃう、
                       このバンドです034.gif
c0090535_15514415.gif

               御存知、ヴォーカルがYO→HEYくんな「SL」さんです040.gif



トモセンセー、めちゃ楽しみなのです035.gif




だってね、
SLは勿論のことね、
横浜の素敵なバンド「NUBO」さんも観れちゃうでしょう◎
c0090535_16221790.jpg

過去1度ライブを拝見させて頂いたんですけど、
アグレッシブなステージに引き込まれた記憶があります045.gif
また拝見できるとは光栄だぁ~045.gif




ほんで、
ウチの生徒・イケメンな燃えカス吉クンと、
私の相方、山本のとっつぁんの生徒なベースのチョロアゴのバンドも出るし、
c0090535_16134788.jpg

c0090535_15591788.jpg






サードなんちゃらってバンドのドラムの「ベースがイイ。」にも会える~~~っ(笑)。
苗字なんだったか忘れたけど、
ドラム担当でありながらベース顔だったから、
「ベースがイイ。」って仇名をトモセンセー付けたんです。

でも、久々過ぎて全く顔憶えてないから、どんな顔だったかめっちゃ楽しみィ~♪








この度は有難いことにね、
トモセンセーのコーラス衣装があるんですけども、
SLさんからナントっ!!支給してもろうたのです051.gif






ヤタぁ~~~~~071.gif072.gif








                          これやねん053.gif
c0090535_1645518.jpg


                          SL Tシャツ056.gif
c0090535_1665932.jpg




でも、
もう1枚ラグランもあるから、どっちにしようか悩むとこです039.gif









トモセンセー、ガッツリ!SLライブのサポートさせて頂きます◎

ぜったい楽しいイベントになりますので、
是非是非皆さん、遊びにいらして下さいね018.gif



シモちゃん、アオ・・・じゃなくてアゴちゃぁ~~~ん!!
是非是非、観に来てくださぁ~~~い040.gif

お久しぶりにトモセンセー、お二人に逢いたいなぁ~~~012.gif





035.gif詳細ドンッ035.gif
2011.05.08(月)@HIROSHIMA CAVE BE

S.L presents 「暴走機関 vol.23」
NUBO 「PAINT BOX」 TOUR 2011


NUBO(横浜)/3rd-RUNNER/LOB★PRODIGY with LOVER!/ LOVE KILLS THE CAT/MUCK

OPEN 17:00/START 17:30
ADV 1,500yen/DOOR 2,000yen(ドリンク代別)




チケット等、お問い合わせはお気軽に
            voicetomo@hotmail.cp.jp迄どんぞ~040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-04-30 16:07 | 出身在籍アーティストのとある日
<< お腹ペコペコ・・・ぺコペコ・・... 今宵はチャイナタウンへ行ってみ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧