人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

我、春女。

こんにちは、皆さん040.gif

最近、着替え・洗濯と、ブログを書きにだけ家に帰っている気がするトモセンセーです015.gif

このような自己満足ブログ、
いつも沢山の方に覗いて頂けて、光栄に思っています040.gif


ありがとうございます040.gif









突然ですけど、

私は、四季の中で1番「春」が好きな「春女」です。


古くから私をよく御存知な友や生徒ちゃん・元生徒ちゃんは私が「春女」だと知っています。




ボイスの春は若干長く、
毎年2月~5月・・・6月頭くらいまでを「春ボイス」と呼びます。


まだ寒い時期から既に浮かれているということです071.gif



018.gif「おっと、トモさんそろそろ春なんじゃないの?」
・・・くらいのニュアンスのお言葉を毎年「春初め」辺りに周りの方から頂戴致します(笑)。


そりゃ、そうだよ、春は日本国に住んでいれば誰にも必ず訪れるでしょ056.gif

それが、私は少し早いだけです◎




今年も厄年にも関わらず、
2月から割かし順調に過ごしているんですが、
色んな事柄があれよあれよと云わんばかりに目の前に訪れて、
・・・・ホント、ビックリするほどに次から次へと目まぐるしい今年の「春ボイス」です042.gif




けれど、

それが苦なワケではなく、楽しく過ごせています045.gif


今はレッスンが忙しい毎日ですけど、睡眠時間も少ないと思うんだけど、
メンタル面が宜しいのか、、、、体調御機嫌です058.gif

いつも鈍感で曖昧なボイス心が、
今は自分で自分の心がちゃんと分かってて、久々に意思疎通できているので(笑)、

・・・なんか、イイネ012.gif

やっぱ「春」ってイイ056.gif











そんな「春女」は今日もテクテク歩いて家路に帰る070.gif


昔は嫌いだった徒歩行動が今は大好きです◎ポカポカ陽気は尚更です058.gif




              いつもの道、色んなこと感じながら歩いてます070.gif
我、春女。_c0090535_15215995.jpg







                    私には必要のない道標。
我、春女。_c0090535_15232385.jpg






                     いつも見ると切なくなる悟空。
我、春女。_c0090535_15245260.jpg








                     週に3回は通う喫茶店。
我、春女。_c0090535_15255732.jpg










      友達が接骨院営んでるから気になりだした他の接骨院(笑)。
我、春女。_c0090535_15272450.jpg
我、春女。_c0090535_15273816.jpg









           おばあちゃんが元気だった頃に三輪車毎日乗ってたなぁ~。とかさ、
我、春女。_c0090535_1534456.jpg











           毎日の道のりも、
           繰り返される景色の中で日々色々と思うのです。
我、春女。_c0090535_15383157.jpg
我、春女。_c0090535_15384257.jpg








                
           足元のシアワセを感じたい私の様な人も居れば、
我、春女。_c0090535_15543563.jpg

                  もっと違う大きなもんを感じたい人もいるでしょう。













・・・暖かい陽気の中、
今日の夜も長いのに、ちと歩き過ぎたべか・・・・(苦笑)。










           今日はyu~chanのレッスンからだ053.gifふう~~、帰ろっと!
我、春女。_c0090535_15552636.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2011-04-13 15:28 | 気ままにvoiceTOMO
<< 我、許される女・・・?。 チロチロっと発表会ライブ御写真。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧