voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

チロチロっと発表会ライブ御写真。

今回、遊びに来てくれた私の友2人が写真を撮ってくれました035.gif
c0090535_14444677.jpg






YO→HEYくんが、
ミスチルの「Tomorrow never knows」と中島美嘉さんの「ORION」。
c0090535_14405542.jpg
c0090535_14412678.jpg





仕事がなかなか終わらず、本番中に来てソッコー唄ったPEROさんが、
1人でスピッツの「魔法のコトバ」。
c0090535_1442518.jpg



そして、
CHINさんと2人で絢香さんの「jewelry day」を唄って下さいました。
c0090535_14422971.jpg




PEROさんは本当、人前で唄うためにレッスンに通っているわけじゃない、
完全自己満足レッスンな人なのにも関わらず、
私のしつこい誘いにちゃんと応え、
仕事が遅くなっても急いで来て、腹を括って唄ってくれました。

本当なら、
人様の前で唄うなんて恥ずかしくて恥ずかしくて、
PEROのことですからできれば逃げたいだろうに、、、(笑)、
頑張って来てくれる彼女の人間性がやっぱ私は大好きなんですよ!!


アナタが居る空間が私は好きなんです。
唄ってくれてありがとね、PERO040.gif




んで、
CHINさんが、
サザンの「愛しのエリー」とスキマスイッチの「奏」とBONNIE PINKさんの「A Perfect Sky」、
秦 基博さんの「アイ」、CHINさんオリジナル曲「願い」・・・・あれ、、、もう1曲何唄ったっけか・・・?
へへへ・・・思い出せない・・・・014.gif
c0090535_14542840.jpg

c0090535_14544617.jpg



今回CHINに対して凄い感じたことがありまして、

全速力で常に何事にも走り続ける彼女ですが、
今までのソロのライブは、、、まぁーーーーーっアガリまくって自らボロボロに砕けていたんですが、
今回のライブはちゃんと「唄い手」さんになっていて、それが私は凄く嬉しかったんです。
c0090535_15552892.jpg

いつも近くに居過ぎて気が付いてなかったんでしょう。
恋愛だけじゃない、近くに寄り添って生きていると気が付いてない事やっぱあるんだよ。

彼女はいつの間にやら、「ボーカリスト」になっていました。

いや、ウルウルきちゃう程に、実際嬉しいトモセンセーなんです、はい。





まぁ、あんまCHINのことを褒めるのは恥ずかしいので(苦笑)・・・良しとしましょう!






そしてそして!
On amiライブではCHINとキーボードASARIchan参加で、
ムラムラくんが喜んでくれるかな?と思ってMisiaさんの「キスして抱き締めて」を唄ったら、、、
ライブ後に電話くれたムラムラくんは、
私のオリジナル曲の「春」が良かったと・・・・嬉しいケド、おい009.gif
c0090535_1513566.jpg

あと、CHINとは私のオリジナル「ボクの睫毛に雨が降る」と、
CHINのお友達からの支持がある、おTEEの「ベイビーアイラブユー」を唄いました。



ASARIchanを交えて、優一郎と3人で演奏させて頂いたのが・・・、
念願自己満な(苦笑)、MONDAY満ちるさんの「play it by ear」。


優一郎と2人はぁーーー、
c0090535_1516444.jpg

     (残念ではございますが、日陰なベーシストは写ることができなかったようです。)

アカペラなMetis「母讃歌」な後の「梅は咲いたか桜はまだかいな」と、
前川 清さんの「ひまわり」、スターダストレビュー「追憶」、斉藤和義さん「歌うたいのバラッド」、
オリジナル「春」、最後はお決まりなんですが「それゆけカープ」070.gif056.gif



皆さんのお顔を隈なく拝見させて頂きながら、
幸せに・・・それは幸せに唄わせて貰ったんです012.gif053.gif

有難うございました040.gif








・・・・楽しかったヒトトキを胸に、
友2人が撮ってくれた写真・・・カメラのチェックしてたら・・・・、







                     

                    ・・・・なんだよ、コレ・・・・
c0090535_15232356.jpg

                           ・・・・・ドコ撮ってんだよ・・・・





この2人だからこそ、、、、わざとなアングルにしか思えないんですよ・・・・050.gif
c0090535_1525131.jpg

              ・・・・・まぁ、、、、これからも仲良くやっていきましょう051.gif





そんな感じで発表会ライブ御写真でしたぁ032.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-04-12 14:42 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 我、春女。 すっごくすっごくシアワセでしたぁ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧