voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

すっごくすっごくシアワセでしたぁ。

先程、発表会から御帰宅し、
このはさんから戴いた北海道お土産なバームクーヘンを片手にブログ更新してるボイスです011.gif

・・・ビックリするほどに美味しくて・・・ですね012.gif
このはさんが焙煎して下さったコーヒーのお供にと頂いたバームクーヘンなのに、
一口、口にしたら美味し過ぎて止まらないため、、、
コーヒー無しで貪ってしまってます・・・042.gif
           ・・・このはさん、すみません・・・002.gif

旨過ぎる、このバームクーヘンが完全に罪なヤツなんです・・・040.gif








予想以上に、、、、この度の発表会・・・・シアワセ過ぎちゃったボイスでした012.gif

御来場下さった皆々様、ほんとうに・・・ほんとうに有難うございました040.gif


忘れられないヒトトキを、
皆さんのお陰で過ごすことができた1日でした・・・012.gif





仲良しメンツでの発表会、、、あたたかかったよ032.gif
c0090535_591763.jpg
c0090535_593778.jpg
c0090535_510196.jpg

左から、CHIN・VOICE・チョロAGO・HARUNA・YO→HEYくん♪


チョロあご&ハルナはこの度、スタッフで入って貰いました◎有難ね~035.gif



来て下さった全員と御写真撮らせて頂きたかったんですが、
一部の方としか撮れませんでした・・・・007.gif



立ち見結構いらっしゃったのにも関わらず、長時間皆さん有難うございました040.gif
沢山の方々に足を運んで貰えて感無量でした!
c0090535_517193.jpg

c0090535_531249.jpg





そして個人的には、
大好きな人達が足を運んでくれたこと、何よりも嬉しかったんです053.gif
c0090535_5193170.jpg
c0090535_5195270.jpg
c0090535_520156.jpg
c0090535_5203649.jpg

チポにケイコちゃん、エミコちゃんにマナちゃんにオッピ・・・皆と写真撮りたかった・・・034.gif




とりあえず、、、眠いから今日は・・・・限界です040.gif



発表会終わって打ち上げして、37の誕生日だった山本を祝福し、
c0090535_5285137.jpg


ヨ―ヘイくん、チョロあご、ぺロと残って、恋愛談議。


彼氏・彼女の居ない、ボイス・ぺロ・ヨ―ヘイトリオは、
年下のチョロあごに上から物を申され、異常にお相手を欲しました(笑)。



その後、私は1人で残り、スタッフ・サコピーと、お馴染なこの御方と31歳トリオで呑む・・・。
c0090535_534496.jpg

           うう・・・、笑顔が・・・キュート過ぎだぜ、、、ヨージロさん・・・◎





ヨージロさんを筆頭に、
スワロウの皆さんのお陰でこうして発表会を重ねてゆけていること、
本当に本当に心から感謝の気持ちでいつもいっぱいです。


ヨージロさん、いつも感謝の気持ちでいっぱいなんですよ、私040.gif

それは、
優一郎のとっつぁんも同じ気持ちだと思います。。。いや、そうだと分かります。




今日もヨージロさんの物知り博士ぶりに、私はいつもの如く眼をキラつかせて(笑)、
食い入るように話を聞いてしまい、えらい時間までスワロウに居座ってしまった・・・(笑)。


12時間は余裕で居ましたからね・・・・042.gif



・・・住吉氏がこの前レッスンに来られた時に気付けば6時間経っていて反省したのに、

今日は12・・・・いや、13時間だ・・・・・071.gif



楽しい時間とはアッという間です◎









さてさて、

今日はROOTZさんの6周年だそうで、、、、


凄く行きたいのですが、お仕事ミッチリなので残念ながら行けないのですが、
周年イベント・・・とっても楽しそうなんですよ☆


●4月11日(月)『Rootz→6周年』
*OPEN 6:30*START 7:002DRINK+おでん付きで2000円
出演RF+Y=6 SPICE GOLDdenebHEAVEN's GATEDECLINEふるさと DJ HALDJ CHIAKI(♂)

・・・多分・・・、幟町のCave-Beで行われるんだと思われます・・・。


私の溺愛生徒くんなタミィーも出るようで、かんなり行きたいのに・・・・007.gif

御暇がある方は是非、足を運んでみて下さいね040.gif




周年は行けないんですが、
ROOTZさんのお花見は、
折角チアキくんが誘って下さってるので、
頑張って起きれたら・・・・ば・・・場所が仕事に戻るのに不便なとこじゃなかったら・・・、、、

行きたいと思っておる所存です・・・040.gif





発表会のことは又アップしまぁーす040.gif寝まぁーーーーす!
by voiceTOMO-on-ami | 2011-04-11 05:10 | 出身在籍アーティストのとある日
<< チロチロっと発表会ライブ御写真。 目に見えないから「愛」なんて信... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧