voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

目に見えないから「愛」なんて信じない。

♪目に見えないからぁ~アイなぁんて信~じなぁ~い
                そうやって自分をぉ~誤魔化しぃ~てきたぁ~んだよぉ~・・・♪






                 今回、チンさんが発表会で唄う、
c0090535_1451520.jpg

秦 基博さんの「アイ」の唄い出しの4小節が頭から離れない、トモセンセーです。










この唄・・・・、

チンさんが唄うのもオツなんですが、








                      ヒロキ イシカワくんか・・・・、
c0090535_14105786.jpg





念願生徒くんな012.gif、住吉氏に、
c0090535_148372.jpg

                               是非、唄って欲しい1曲です018.gif




ハマるんだろうなぁ~~~~045.gif







明日は久々の生徒ちゃんライブあんどOn amiライブ060.gif
c0090535_14145788.jpg

実は2、3日体調おもわしくなかったんですけど、
今日は快調快調、晴れやかな気分で起床です071.gifワ―イ071.gif





大好きな生徒ちゃんや友達もこのはさんもちゃいさんも観に来て下さる、

そんな幸せな空間、

皆さん一人一人のお顔を拝見しながら唄える、「スワロウテイル」という場所だからこそ、

味わえる幸せが明日、私に訪れます012.gif











「その手に触れて

 心に触れて

 ただの1秒が永遠より長くなる

 魔法みたい

 あなたが泣いて

 そして笑って

 一つ欠けたままのボクのハートが

 ホラ、

 じんわり震える・・・」





 ・・・・・ある意味そんな気持ちを抱いて頂けるようなライブに致します040.gif



生徒ちゃん達共々、宜しくお願いします040.gif040.gif040.gif040.gif




来て下さる皆さんに、一人残らず本当にありがとう032.gif


私、嬉しいです012.gif




当日気が向いたら・・・・なんて方も是非是非。
本通り店のスワロウテイル2階迄、お越し下さいませ072.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-04-09 14:16 | 出身在籍アーティストのとある日
<< すっごくすっごくシアワセでしたぁ。 桜の木の下でキミと・・・・。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧