voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

とっつぁんとウダウダウダウダ言うとります。

今日は生徒ちゃん発表会リハーサルとOn ami練習でした。



優一郎のとっつぁんと会う度に、
               いつも体調悪いアピール合戦をします。






今日の私は「熱があるアピール」。


とっつぁんは「めまいがするアピール」。






人間ドックに行ったら「貧血」と言われた、ワシは白血病かもしれん。・・・と、いつものとっつぁん節。


私は私で、
最近毎日、「メガシャキ」を飲まずには日々超えられないとボイス節。




こんな愚かな人間は「あそこが痛い・・・、ここが痛いんじゃ。」言うて、
               痛い思いもしながら長生きするタイプだと思います。


私達・・・・、
散々体調不良をお互い訴えながら、先程マック行きましたからね、、、026.gif




ただ1つ云えることは、
私ととっつぁんは「生まれた星の元」が全く違うので、

「何でも許されてしまう私」と「何でも断じて許されないとっつぁん」の違いっぷりには笑えます◎







体調は、まだ大丈夫だということだけは分かります。ただ沢山寝たい願望はあります。
c0090535_457229.jpg

                      「うへへへへーーーー。」









さて、


今週の日曜日と迫って参りました、発表会の練習風景。
c0090535_574699.jpg
c0090535_5831.jpg
c0090535_581535.jpg

発表会の空間とは本当に独特で、なかなか味わえない緊張感をくらってしまうため、
皆さん、既に緊張な面持ちでございました・・・・。


大丈夫、大丈夫◎なんとかなりますよ035.gif

いや、なんとかしたらいいんですよ、自分で032.gif








この度も、お越し下さる皆様に感謝040.gif


お久しぶりにムラムラくんとアユム氏も来てくれるし045.gif

遠く北海道から、このはさんとちゃいさんも観に来て下さるし、

まだ見ぬ御方もお問い合わせ下さって、嬉しい御席の御予約を戴いちゃったり、

有難いです、ホントにホントに040.gif040.gif






気抜けしてる場合じゃないし、
体調管理も怠ってる場合じゃありません。。。





だから・・・もうブログ更新しながらも閉じてしまうこの眼を休ませたいと思います。



・・・・・おやすみなさい・・・・・・
by voiceTOMO-on-ami | 2011-04-06 04:57 | voice na lesson
<< 桜の木の下でキミと・・・・。 足元のシアワセを見つけに是非い... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧