voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

とりあえず、、、な程の時の流れの速さ。

連日、レッスン後に生徒くん達と御食事デートなトモセンセーですが、
其方は又ゆっくりと書きたいと思いますemoticon-0139-bow.gif



今日は午前中起床の身なので、サクッとアップです。




お洋服アップリクエストを戴いていたので(キリさん有難うございますemoticon-0100-smile.gif)、

         まっ相変わらず買ってないんですけどアップです。
c0090535_7401890.jpg

もう春目前気候だから、春な感じ・・・・・でしょ?肉がマジで憎々しい。


去年三十路で着ても然程違和感無いと自分では思っていた、クマのトップス・・・・。


31歳。。。。いや32歳も近付く女にこの様なキュートなクマちゃんは、、、
             そろそろ限界な匂いがしてきました、。。。emoticon-0114-dull.gif



・・・・もう少し頑張らせてちょうだいよ・・・・











                 ほんで昨日は念願の住吉くんでしたemoticon-0134-bear.gif
c0090535_741024.jpg

                      初・生住吉ボイスですemoticon-0144-nod.gif

既に私よりも前に生・住吉ステージを拝んでキャーキャー言ってた元生徒や、

まだ見ぬ住吉くんに早くも恋焦がれる生徒、、、、

そして、まだ見ぬ住吉くんに何故か妬いちゃう生徒、、、、




改めて、

私の言葉の力の強さ、大きさを感じています(笑)。住吉ブームの到来ですかね?





いや、

住吉くんはね、私にとって、イイ素材ですよ◎
間違いなく「今から」なヴォーカリストです。


「持ってる未完成」ほど、ソソるものはありませんから、
トモセンセーの腕が鳴る感じですemoticon-0165-muscle.gif




ライブの事も又、お時間ござる時にemoticon-0139-bow.gif












今日のお昼は桜ツボミなボイストモの小さなお花見emoticon-0131-angel.gif

昨日急遽思い立ち、決めましたemoticon-0148-yes.gif




            勿論、VOICE TOMOの頂点に君臨する王者も一緒ですemoticon-0170-ninja.gif
c0090535_8312936.jpg


なんでも突然な女でごめんなさいemoticon-0102-bigsmile.gif





メールの返信も又、後日致しますので、
メール下さった方々、、、気長に・・・・待っててねemoticon-0139-bow.gif



ではではぁ~emoticon-0128-hi.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-04-03 07:37 | voiceお洒落紀行
<< 花見後レッスンde くたばっち... 笑えるほど不器用さ。泣けるほど... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧