人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

遠い国から神の声・・・それとは別に恋する声色。

最近しょっちゅう、
頃合いの良い時間帯になると、
遠く野菜王国に住む元ブログ管理人さんから電話が鳴ります062.gif


昨日なんて気が付くと3時間以上話してました・・・・頼む、寝かせてくれ・・・040.gif



でも、管理人さんはウザい事は言わない人なので苦痛ではありません。

寧ろ、向こうの方が苦痛だと思います034.gif

だけれど、
管理人さんの方から掛けてくるんで、コッチの知ったこっちゃありません。

マイペースに喋る私・・・・018.gif



長年の生徒ちゃんは元ブログ管理人さんをよく御存知ですが、

今現在の生徒ちゃんは全く知らないから、
voiceTOMO王国での管理人さんの知名度はかなり下がってしまいましたね・・・・。



今は完全にウチの王国はハクビッシュブームなのです、元管理人さん・・・。
遠い国から神の声・・・それとは別に恋する声色。_c0090535_12153886.jpg

                      ・・・・だって、ホラ、超カックイイでしょ016.gif




仕切りたがり屋の仕切り上手、
ややカッコつけなところがウチの女生徒諸君に人気の秘訣です012.gif

長年の在籍により、今の地位を確立したハクビッシュ。
王座の地位とはこの国では簡単に手にすることはできません。


見た目だけではなく、中身も重要とする地位にハクビッシュは今、君臨しているのです。






でも、
元管理人さんの人気は未だに高いんですよ。
まだ見ぬアナタに恋焦がれる生徒も少なくありません。


                     はい、元ブログ管理人さん。
遠い国から神の声・・・それとは別に恋する声色。_c0090535_12195348.jpg

                  ・・・・顔がイイって得ですよね~~~015.gif

顔変えて欲しいです。そしたら毎日スッピンでどこでも徘徊できちゃう070.gif





でも、
元ブログ管理人さんは顔だけじゃなく、やっぱ中身も男前です034.gif

否定したいんですが、
事実なんでソコは否定できません・・・・・。
私はオベンチャラが嫌いだけど、嘘をつくのも嫌いなんです。





だから、
新旧どちらの王者も男気溢れていて、
リーダーシップのとれる空気の読める人気者なのです035.gif


                         顔が濃いか
遠い国から神の声・・・それとは別に恋する声色。_c0090535_1234629.jpg




                
                        薄い・・・?綺麗・・・?、
遠い国から神の声・・・それとは別に恋する声色。_c0090535_12344032.jpg

                          ・・・かの差なだけです。




2人共、女性にとっては王子様のような存在なのでしょう053.gif



鍋に入れると裏切りなく、よぉ~~~くイイ出汁が出る2人です。





ハクビッシュはいいとして、

今日は何故こんなに元ブログ管理人さんを褒めるかと云いますと、

6月に広島に帰ってくるらしいんですが、

その時に、

大大大好物にしてお久し振りな「あらた」のお寿司と、
「丈」の鉄板焼き&お好み焼きを御馳走してくれるという内容のお電話を下さったからです062.gif




そりゃ、褒め称えるでしょう!

この世の中で「お寿司」が何よりも大好きな私です。


お寿司の上等存在しません・・・。

自分のポケットマネーじゃ食べれぬお寿司を、
             元管理人は意気揚々と「オゴッたげるよ。」と云うのです。



そりゃ、褒め称えます040.gif


だから、とりあえず早く帰って来てお寿司に連れて行って欲しいです070.gif


私がこんなに気軽にオゴッて貰える人なんて、
管理人さんと藤家の女将以外いませんからね(笑)。


心が広いのでタカっても怒ったりしないし、
見返り等求めるわけもなくて、ああ楽ちんです026.gif


神だ!神だよっ032.gif私の神だ032.gif

大人ってイイナァ~(笑)032.gif






お寿司を夢見ながら、今日はもう1つ。


声色に恋したお話です。



私がね012.gif


まだ生では聴いたことがないんだけど、
音源で聴いて、その声色にグッとキちゃったワケです053.gif
遠い国から神の声・・・それとは別に恋する声色。_c0090535_13176.jpg

えっと、、、
らぶきるずざきゃっと・・・っていう広島の若手バンドのボーカルの住吉くんって男のコ。


まだ、、、私の生徒ちゃんではないんですが、
とりあえず音源での彼のボイスに惚れちゃったから、欲しいんです(笑)。ストレートに(笑)。


住吉くんが欲しいんです(笑)。



・・・・と云うと誤解を招くので言い方を変えまして、

育てたい「ソソル」ボーカリストじゃないかと。。。。
まだ生でライブを拝見させて頂いていないんですが、
私が要チェックしている男の子なんです。

お久しぶりにそんな気持ちになってる私の心はかなりワクワクです071.gif

早くライブ観てみたい056.gif



元管理人さん並のイケメンさんだったし、女の子ファン多しとお見受け致します。



因みにベースは、

        アゴ割れを売りにするマッキー(大して割れてもいない中途半端)です。
遠い国から神の声・・・それとは別に恋する声色。_c0090535_13171380.jpg

可愛い奴なので、ボイスはマッキーのこと嫌いじゃありませんけど、然程好きでもありません。


でも、S心をくすぐりまくる事だけは事実なので、ついつい苛めてしまうんです045.gif


この前は大して割れていないアゴを掴もうとしたら、
恐怖に慄いた顔して逃げられました(笑)。

・・・・思い出したら笑えます・・・、マッキー、、、やっぱ私のツボだ。






まだまだ知らないだけで、

広島にも素敵なアーティストやタマゴさんが沢山いらっしゃるんだと思います。



「ソソル」唄い手さんのお世話は是非したいっ!!


歌とは

「小技」じゃなく「安定」であり、

「過信」ではなく、「自信」であり、

「そこに居る」んじゃなく、「そこに在る」ものである。


私の「ソソル」唄い手とは、
そんな色んな要素を全てひっくるめて纏めた「人格」が音楽である人。



・・・・そうなるであろう要素があるボーカリスト。


そうか否かは、
ステージに立って4小節くらい唄って頂けたら全てが分かるものです。


でも!
それは音源だけじゃ、やっぱワカンナイんだよ。

今の御時世、音源は修正の賜物だからねぇ025.gif

いいんだか、わるいんだか、、、わかんないなァ・・・・。










ボーカリストを育て世に出すのは、私という人間のお役目なので、
イイ唄い手さんに出逢うことは男女関係なく、トキメいちゃうんだよね~。

でも、勿論それプラス当たり前に「精進」できることが絶対条件ですけどね◎




それでは、
お仕事して参りまぁ~す♪
by voiceTOMO-on-ami | 2011-03-29 12:21 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 兄を裏切った初春とKAZUO ... METIS & CHIN 誕生... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧