voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

今年2回目na発表会。和み空間お約束致します。

今日も元気にブログ更新です。




4月10日に。。。。
今年2回目のvoiceTOMO生徒ちゃん発表会・・・・。
c0090535_6475327.jpg



                     ・・・・と、見せかけて、、、、






実はこの度の発表会はメイン生徒の山登りルックなCHINさん
c0090535_653594.jpg

                          &
 

               On amiライブでやっちゃいます(苦笑)。
c0090535_6581782.jpg







発表会にセンセーが出るなんてね、おかし過ぎます。







でもね、、、、出るんですよ◎




まだ、今年入って一度もライブしてないんで、


だったらCHINさんメインの時に出ようかと(笑)。




いや、唄いたい曲をサッサと唄いたかったんです。











・・・・・・てことでね、


CHIN&VOICEライブ、
見応えは多少は無いといけませんので

「心の和み」をテーマにして、

来て下さるお客さんの心震わせる歌を唄うことができたなら・・・と思っています。


是非、息抜きしに来て下さい040.gif











そしてそして、




私達をサポートして唄ってくれる生徒ちゃんが、





               発表会2度目のSLのボーカル・YO→HEYくん
c0090535_79897.jpg

                           &



今回、嫌々ながら(笑)・・・・腹を括ってくれた女、、、、
CHINさんが私の右腕ならば、この方は私の左腕な女・・・・PERO。
c0090535_715844.jpg

                     腹括ってくれてありがとう!




・・・・・こんな普段から密な関係の4人でね、
ライブを楽しく、和やかにお届け致したいと思います032.gif






とりあえず、
今回ボイスがどしても唄ってみたいカヴァー曲がありまして、、、、

先程決定したのが、

斉藤和義さん・スターダストレビューさん、




私の青春時代なミュージックから、

かんなりおヒサなマンデー満ちる様。





どれもすごく唄いたくて、私自身が心待ちにしておりました。







生徒ちゃん達は勿論のこと、
ワタクシも、ボイス節を唸らせて大切に唄わせて頂きたいと思います040.gif




そして又、

私は、私として・・・笑顔で唄うよ。









発表会のお問い合わせ等はvoicetomo@hotmail.co.jp迄、お気軽にどうぞ040.gif
c0090535_7334154.jpg

                 皆様、どうぞお越し下さいませ029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-03-24 06:58 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 買ってないっす。 雨の後の空みたく今、涙の後に続... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧