voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

雨の後の空みたく今、涙の後に続く僕達のストーリー。

先日、我が権力を駆使し・・・、
どうしても逢いたくて・・・逢いたくて・・・逢いたくて堪らなかった我が溺愛生徒2人に、
多忙なところを私のワガママで都合付けて頂き、お逢いした。
c0090535_9302878.jpg

・・・・単純に、

この眼で・・・生で・・・2人の顔を拝みたかった。



・・・ただそれだけだった。






色んな出来事があった中、


面と向かって、色んな話をしたかった。


共に時間を共有したかった。
c0090535_9355094.jpg

それぞれの気持ちを言葉にし、耳にする。

そしてそれは、

心に届く。

心に響く。










何にも考えていないワケが無い。

無償の愛とはそこにある。


それは正しく、
共有できる「絆」である。












涙を忘れていませんか?

大事なことから逃げてませんか?

自分に嘘をついてませんか?

諦めることに慣れていませんか?

泣きたければ 泣けばいい。。。

叫びたければ 叫べばいい。。。。。。



・・・・・そんな生徒ちゃんの心の唄を聴きながら・・・・・







やっぱ自分に嘘はついちゃいけないなと、、、ふと感じながら、





明日は明日の風が吹くなれば、


その風に、
たゆたいたい・・・・大切なこの2人と・・・・。
c0090535_9443210.jpg












・・・・すみません、もう1人大切な人を忘れてましたね・・・・(苦笑)。

                     プラスこの人も。
c0090535_9455760.jpg

ただ、
私達3人は風の吹くままに身を委ね、たゆたいますが、




                         この方の場合は、
c0090535_9575866.jpg
逆風に敢えて勇敢にも??(笑)、立ち向かい、
全速力で駆け抜けようと必死に独りで足をバタつかせるものの、、
一歩も前進できていない姿が頭に浮かんでしまいます・・・・。





               それでいいんだよ、キミでいいんだよ・・・。
c0090535_1014533.jpg

                        明日は明日の風が吹くんだ、チンさん・・・・・。








幸せなヒトトキを心からありがとう。


どれだけも大切過ぎた、あたたかい空間でした。




これからもずっと、
心はいつも隣りです。


なにもかもひっくるめて、どぉーーーーーーこまでも、味方です。
by voiceTOMO-on-ami | 2011-03-23 09:50 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 今年2回目na発表会。和み空間... 音の横には笑顔ありけり。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧