人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

サンダーとキンキンとヒデくんが可愛い件。

サンダーバンド、
ブレイク ニューグラウンドのライブを観に行って参りましたが、
サンダーとキンキンとヒデくんが可愛い件。_c0090535_6383773.jpg




兎に角、
サンダーとキンキンとヒデくんが可愛くて、
母親にでもなったかのように、
トモ先生は夢中でカメラのシャッターをきっておりました(苦笑)。
サンダーとキンキンとヒデくんが可愛い件。_c0090535_6412328.jpg

      (左 キンキン    中央 ヒデくん     右 サンダー)

私の生徒ちゃんはサンダーだけなのに、
何かキンキンもヒデくんも自分の生徒ちゃんみたいな気持ちに不思議とね、なっちゃうんだよね042.gif

観に行くから、又ライブしてね~035.gif


来月、
1月振りにサンダー友の会やりたいなぁ045.gif









そしてそしてっ!!!



今日2月25日は、

私の元 生徒・マイが女将なお店「藤家」と、

毎度お世話になってます、「スワロウテイル・本通店」さんの2周年です☆
サンダーとキンキンとヒデくんが可愛い件。_c0090535_6502382.jpg

                          ↑↑↑
                 このポスター、個人的に欲しいです。。。



是非是非、皆さん足を運んでみて下さいね070.gif



フリータイム・しおちゃんとの約束です051.gif
サンダーとキンキンとヒデくんが可愛い件。_c0090535_656184.jpg

                       。。。。ん。。。。間違えた。








       。。。。しおちゃんとの約束だよ051.gif
サンダーとキンキンとヒデくんが可愛い件。_c0090535_6565098.jpg

しおちゃん、自分で作ったアピールな1枚ですが、
勿論、しおちゃんがこのカフェラテを作ったのではなく、
                 テーブルまで運んだだけです040.gif














・・・そんな感じでですね、


先程は藤家の女将さんに御飯をゴチになりまして・・・040.gif


年下 元生徒の女将・・・・、いつもオゴッて下さる感じで。。。
太っ腹、ありがとう040.gif040.gif



女将を私はずっと大好きです、きっとね(笑)029.gif



ではでは、
おやすみなさい040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-02-25 08:44 | 出身在籍アーティストのとある日
<< スワロウさん、藤家さん、2周年... 本日、サンダーライブ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧