人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ツモトを励ます会。

今日はレッスンが早く終わったので
最近・・・我がブログに登場し過ぎな感は否めないハクビッシュに迎えに来て頂き、


腹ごしらえをしてからキッチャンと3人暇だったこともあり、
私よりも色白お肌なツモトを励ます会をしてみました063.gif
ツモトを励ます会。_c0090535_540490.jpg

ハクビッシュが、
「トモサンとツモトのオーラがね、ビックリするほど違う(笑)」
・・・と言ってたけど、
髪の色がまずえらい違う(笑)・・・ん?ツモティン白髪染め?

ツモトを励ます会。_c0090535_5402294.jpg



彼、元気が無くて、
ハクビッシュがいつもの如く、もっとも過ぎる程に御立派で説得力のある、
厳しくもある現実と、
ツモトを想いやった言葉を口にされてて、




やっぱ友達っていいなぁ~043.gif




・・・って、思いながら、

ツモト越しに見える隣の席のむっちゃ美人な女の子を眺めていた私と、

明らかツモト話を聞き流し、
気持ちは宇宙なキッチャンがそこに居ました040.gif040.gif









「本当の優しさ」とは、
普通なら言い辛いコトをも
ハッキリと相手のためだと口にできることです。

その人間関係がちゃんとできているってホント偉大ですよ。



当たり前にありそうで、
中々そんな男同士の友情というか・・・
本質的に築いた人間関係って垣間見ることないんです。


傷の舐め合いは多いように思います。

そういう場面に出くわした時に、

そんなにも人に嫌われるのがコワいのか。。。
はたまた、揉めるのがダルいのか。。。。
              
・・・・と、私は思ってしまうんですよ。


本音はどこにあるんだと、なんとも言えない気持ちになったり、

この人、信用していいのかな?・・・と疑問が頭の中に生まれる。




女性から見て男性同士の傷の舐め合い程カッコ悪いもんは、
                  ・・・・やっぱないです。

でも、何が1番カッコ悪いかって、
当の本人には何も言わず、第3者に陰口を叩くという行為。

これが1番カッコ悪いというか、みっともない。


本人に言いなさい。としか感じないことです。


特に私自身がオベンチャラとか嘘は嫌いで、
ハッキリした性格だからか、余計そう思うのでしょう。


男の子は、
特に好きな女の子の前でソレはやっちゃいけないよぉ~034.gif







間違ってることは間違ってると正せる人間関係、
私は大切に想う人にそういう関係を求めます。


現に、
私の10コ年下なハクビッシュは、
言い辛いことも、私にしっかり伝えてくれる。

それは、私を想って言ってくれてるんだとホントに伝わるものだからこそ、

自分の意とは違うことであろうが、
どこまでも心に響くし、自分を正す気持ちにもなれる。


そして、いつも存在が有難いと感謝できるし、
大切に思えるこの人を、
どんな形でも絶対裏切っちゃいけないなって思わせて貰えるわけです。


気持ちを貰うと心は喜び、
恩として又、気持ちを返したくなるもんですよ。







・・・あっ・・・

・・・ツモトが間違ってる。と言ってるわけじゃないよ(笑)。




でも、ホント、、、馬鹿ストレートな人間のツモトが私はやっぱ大好きだ。

ツモトは大切にすべき人間を裏切らない。信用できます045.gif
ツモトを励ます会。_c0090535_5545327.jpg

              頑張れ、ツモト◎

いつでも、話は聞き流すから言っておいでね◎











ツモトや・・・、













             「聞き流すんかいっ!」
ツモトを励ます会。_c0090535_615578.jpg

         ・・・って元気良く師匠ボイスに突っ込んでコイ。


















・・・・・からの・・・・・、






ツモトはもうイイとして、


      今日のボイスCDでございまぁす035.gif035.gif
ツモトを励ます会。_c0090535_661318.jpg

カッコつけてる感じになっちゃいました040.gif


超美人生徒のマナちゃんとたまたまお揃いな今期購入ストール072.gif
ツモトを励ます会。_c0090535_671086.jpg

21歳と同じモノを購入な、気持ちだけ若い31歳ごめんなさい040.gif



元SLYの販売員な21歳マナちゃんが、
このストールをどう身に付けるのか、
とってもお洒落なコなんでボイスは知りたいです012.gif








そして、
レザーのジャケットをアウターにもってきました。
ツモトを励ます会。_c0090535_6131520.jpg

             (右ストレート得意です066.gif




これは、1stintoっていうブランドのモノで、
4、5年前に野菜王国に住む人がプレゼントしてくれたものです。

自分じゃまず買えない高級品です(苦笑)。


イイモノは長持ちするし、
流行りの移り変わり関係なく着続けることができます。


今も重宝してるぜ、野菜王国の人よ071.gif

ありがたや、ありがたや040.gif




そしていつも持っているバック。


エコバックというか。。。サブバックというか、

メインのバックと共にいつも持ち歩いているお気に入りがコチラ。
ツモトを励ます会。_c0090535_6241949.jpg

コレね、
どこの民族か忘れちゃったんだけど(苦笑)、

どこかの国の集落の民族の人が1つ1つ手で編んで作ったバックなんですよ051.gif


ちゃんと写真付きで編む作業をしているところも見たの。



それ見て欲しくなって購入しました。



手編みだから凄く丈夫だし、
シンプルなデザインがずっと持てるし、

何よりも、
1つ1つ手作業で作ってくれてると思うと凄く大切に使わないとって思う045.gif

愛着が湧きまくってるサブバックです◎




編んでくれた御方、
ちゃんと大切に毎日使ってるからね~~~035.gif053.gif











そんなこんなで、

皆さん、ツモト、おやすみなさい040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-02-22 05:56 | voiceお洒落紀行
<< パスピーが欲しい・・・。 ナンパの歴史はさぞや長い。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧