人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

重ね着祭りじゃのぅ。

以前にもブログに書いたことがあるんですが、
私の冬は毎年毎年重ね着が定番なんですよ。

何枚も何枚も着こむのが昔からどうやら好きらしいのね。


昨日は6枚重ね。
キャミ→ババシャツ(ヒートテックね)→白トップス→ロングジャケット→ミリタリーなアウター→モコモココートの6枚。



もっと細かく載せろ・・・と生徒ちゃんからリクエストされまして(苦笑)、
今日はちょっと頑張って撮ってみたぜ071.gif
      (百合ちゃん、いっぱい撮ってくれてあんがとね040.gif



まずは、

シンプルな白のトップスにハイウェストなデニムスカート。
重ね着祭りじゃのぅ。_c0090535_551596.jpg




このウェストのクシュクシュが可愛くてお気に入りです053.gif
重ね着祭りじゃのぅ。_c0090535_555952.jpg










その上に、薄手のロングジャケット。
重ね着祭りじゃのぅ。_c0090535_5523451.jpg




これはね、前からより横から見るシルエットが好きなの。
重ね着祭りじゃのぅ。_c0090535_5532618.jpg重ね着祭りじゃのぅ。_c0090535_5533712.jpg


ちょっと型崩れしちゃってるのが悪しからず・・・。



















ほんでその上に、
最近毎日のように着てるシンプルミリタリーなアウターとロングファー。
重ね着祭りじゃのぅ。_c0090535_623169.jpg

この感じはかなり好きっ016.gif・・・ただ、これだけじゃまだ寒い。


このファーは親友のリモにゃんから、3年前に貰ったもの。
むちゃくちゃ気に入ってます053.gif・・・が、
えらく高価なモノなので、最初はホントに貰って良いのか戸惑ったよ042.gif

リモにゃん、大切にずっと使わせてもろうとるよぉ~035.gif




ほんで、その上に更にモコモココートを着るっ049.gif
重ね着祭りじゃのぅ。_c0090535_665743.jpg

コレ、去年ギャルショップのセールで買ったんだけど、
             ほんっと、あったかいのよ~071.gif





              しかも、ナントナントっ!!
重ね着祭りじゃのぅ。_c0090535_685584.jpg

こんな感じで、フードもどきに頭までスッポリ隠れるのです◎
リングに上がる前のボクサー気分を味わえます047.gif








そしてカバンは、最近ON・OFF共にずっと使用してるコチラ072.gif
重ね着祭りじゃのぅ。_c0090535_6144042.jpg

よく入るし、持ち手の部分がロープでして長さ調節可能なので、
長くして肩掛けでも、短くして手で持つでも自由自在なとこがお気に入り034.gif

どこのモノかワカンナイけど、
これリサイクルショップで¥1,500で買ったぁ060.gif

ちゃんとレザーなのにお安くて大満足です026.gif



久々リサイクルショップ行ったら、すんごい楽しかった~024.gif(笑)。
また行こっと070.gif






髪は長過ぎて、最近ずっと一つに結んでるんだけど、
昨日は少しだけ気分転換にヘアバン装着。
          ヘアバン、春っほいカラーとデザインだよね。
重ね着祭りじゃのぅ。_c0090535_6544895.jpg

・・・てか、我ながら前髪伸びたな・・・。

常日頃から前髪切りたい衝動にかられるんだけど、
母以外の周りの人々が絶対切らない方がイイというので、
ユカねぇを見習い、ココは長いものに巻かれとこう!精神で我慢し続けてます。

なんなんですかね?
男の人って前髪パツンより、長い方が好きなんですか?

あと、ワンレンボブ好きも多いですよね~。

ボブにはしてみたいぃ~~~。ずっと願望止まりですけど・・・。








・・・・んな感じで、今日は頑張ってみたぜ066.gif





ではでは寝るんで、ここいらへんでバイバイです。
重ね着祭りじゃのぅ。_c0090535_6304394.jpg

いつもチェックしてくれてる皆さん、ありがとです040.gif

こんなんで大丈夫だったじゃろかいの~ぅ・・・?
by voiceTOMO-on-ami | 2011-02-19 05:54 | voiceお洒落紀行
<< うぇ~ん、うぇ~~ん(泣)。・... 実は兄に嫁が、私に姉がデキました。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧