voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ハクビッシュ。

私の溺愛生徒ちゃんに、
「ダルビッシュ」ならぬ「ハクビッシュ」が居ることは皆さん御存知で◎



        バイト先のハクビッシュCD。
c0090535_4353594.jpg

☆髪型 天使のカーリーヘアー(voiceTOMOの兄仕上げ)
☆フリース UNIQLO
☆パンツ ミズノのジャージ
☆靴 ヴァンズ




キャァーーーイ、ハクビッシュかっこいいヽ(^o^*)丿





最近、気が付けば連日ハクビッシュと電話してる・・・。

ハクビッシュは私の10コも下なのに、
平気で先生な私に鬼電とかしてきます(笑)。





そんなハクビッシュですから、
カメ子の次に私のことが好きだと私、信じています(笑)。





                 チンでも、
c0090535_514266.jpg


 

                 ぺロでも、
c0090535_5174848.jpg





                 ツモトでも無いって
c0090535_512033.jpg

                      ・・・信じてます。





c0090535_5184764.jpg




この順番って思ってますから。
c0090535_59535.jpg

(左、ハクビッシュの1番 カメ子    右、2番 ボイス)    







・・・この度、
私の兄がハクビッシュの髪を創らせてもらいました。
c0090535_621886.jpg



いや、ハクビッシュさわやかにスタイリッシュ☆イケメンな仕上がりだ◎
c0090535_551599.jpg

でも、これじゃぁ・・・どんな髪型かワカンナイけどね☆
















ところで、ウチの男子生徒はハクビッシュだけじゃなく、イケメン揃いです◎






今日もレッスン・・・すっごい楽しかったァ~~~~~(●^o^●)♪


毎日私はシアワセであります(*^_^*)




生徒と遊ぶ予定ばっか立ててしまう私は駄目先生だ(苦笑)。
c0090535_447598.jpg

ウチは生徒ちゃん同士も仲良しだから、
レッスンが鉢合わせになると一緒に又喋くり合うんです。

・・・・そんなヒトトキもほんとたのしい・・・♪


サンダーもカタさんも大好きです(^v^)♪



音楽の話や映画の話で盛り上がってる2人の姿を見るの、好き。



緩い2人の穏やかな空気が好きです。

ゆっくり時間が流れているような気持ちなれる。





こんな日がずっと続いたらいいなぁ~~~~~って
               生徒ちゃん達と居る時ね、よく思うんです。





ウチの男子生徒は心もイケメン、

女子生徒は心も美人な子ばかりです◎





だから私は生徒に虜なワケなの。












今日はレッスンはお休みを頂いて、
朝から仕込み作業。
おやつドキはちっちゃいシャチョさんに会いにゆき、
夕方はジュンくんの舞台♪
深夜はハクビッシュなヒトトキとミッチリ予定の入った1日です◎


ウサギ年なだけに、
フットワークが軽い最近のボイスであります。






そういや、藤家のママに最近会えてないや・・・。

そろそろ顔見に行かないと・・・。






ではでは、ごきげんよう◎
by voiceTOMO-on-ami | 2011-02-10 04:37 | voice na lesson
<< 今週のボイス休日・・・。 「絶対的信頼」・・・只今、体験... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧