voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

「絶対的信頼」・・・只今、体験レッスンのみの受付となっております。

有難いことに生徒さんの募集は現在していないのですが、
レッスン受講を希望して下さる方が絶えない状況が続いております。


空きができ次第の募集となります<(_ _)>



体験レッスンはとりあえず、

・・・日時が合えば・・・という感じでやらせて頂いております。





これもまた、
voiceTOMO出身のアーティストの皆さんのお陰だと思っています。


Metis、AILA、TEEありがとう(-人-)


自分を信じて、謙虚に、
ライバルは他人じゃなく自分自身だと理解して、
地道に精進していけば夢とは叶う。

そういう希望を与えるアーティストで居てくれています。


音楽でおまんま食べることはホント大変なコトだからねぇ。





あとは、

趣味で楽しく長く続けてくれている生徒さん達の口コミのお陰で、
ウチのお教室は歌を特技にしたい趣味のコも沢山いらっしゃいます◎


有難い限りです<(_ _)>











県外からのお問い合わせ等がございますが、
申し訳なく・・・県内の女性のみ体験レッスンの対象となります<(_ _)>


わざわざ遠方から足を運んで頂くのは気が引けるので・・・・という理由なだけです。




体験レッスン等のお問い合わせは、
voicetomo@hotmail.co.jp迄、お気軽にどうぞ☆




去年のボイストレーナー冥利に尽きる想い出の1つに、

Metis&TEEと一緒のイベントに出演させて頂いて、
こうして3人の映像が残せたこと。があります。
c0090535_6234547.jpg

ランページさまさま、ちっちゃいシャチョさんさまさまだ◎


c0090535_62537.jpg
c0090535_6252232.jpg


c0090535_6263754.jpg



未熟過ぎる私に、何にも変えられぬ有難く嬉しい一言です。
c0090535_6265558.jpg





今年でvoiceTOMOの小さな小さなお教室は10年。


この小さなお教室から大きく輝く唄い手さんが羽ばたきました。


そして、そうなるべき生徒ちゃん達が今も沢山います。


手を掛けたい、世話をしたい、力を注ぎたい生徒ちゃんが何人もいるんです。


そう思わせてくれる生徒ちゃんが複数いるって、凄いことですよ◎



私の気持ちに応えてくれる、打てば響く生徒ちゃん達が沢山いるって凄いよね。






でも、
理由は簡単です。


「信頼関係で繋がっているから。」・・・それだけです。



色んな計算、打算無しに、

心と心を結んでいると、

物事は驚く程に手毬の如く、コロコロと前へ転がってゆくもんです。







「敵」をわざわざつくる必要はないけど、

「味方」とは敵が居なくとも必要です。

その「味方」が無償の愛を与えてくれる絶対的信頼のおける人間であれば、
どれだけ気持ちとは救われるか・・・・。



私は純粋に生徒ちゃん達の
「絶対的信頼のおける味方」な先生でいたいワケです。




「絶対なんてモノは無い。」
なんて悲観的な事を仰る方も中にはいらっしゃるけど、

違うのよ、
「絶対だ。」と思うことに意味がある。




「大丈夫よ。」

じゃなく、

「絶対、大丈夫よ。」

と、断言できる先生で私はありたいんです。



言葉と気持ち1つで、どれだけ生徒ちゃんの背中を押せるか・・・、
それはね、
計り知れない大きなモノかもしれないよ◎



信じる力ってホント偉大だ◎

為せば成る。



そんなキモチな10年目の今日この頃なボイスよ<(_ _)>










私の生徒ちゃん達、、、、




なんでかよくワカンナイんだけど(笑)、





私、
皆がホント、大好きなんだよね(*゜v゜*)
by voiceTOMO-on-ami | 2011-02-09 06:13 | voice na lesson
<< ハクビッシュ。 KATAさんとスマートフォン。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧