「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ジャミロクワイとハックンとヨージロさんはかっこよいです。

ハックンに御飯付き合ってもらって、
3連日のスワロウテイル・・・・行き過ぎだべ(笑)。



スワロウでジャミロクワイのライブ映像を観ましたが、
c0090535_711461.jpg

ジャミロ様、マジカッコ良過ぎだ・・・(惚)。

洒落おつファンキーです◎

そして、ジャミロと隆の山 俊太郎くんはお顔が似ています◎
c0090535_1794332.jpg

            ・・・・かっこよい・・・(惚)。











ハックンにヨージロさんを紹介したくて本日はスワロウに行きました。


ハックンとヨージロさんの同じ地元だからこそな地元トークが見てて、
マジほっこり気分になりました(^u^)♪♪♪


ハックンもヨージロさんもホント、ボイスは大好きです(●^o^●)
c0090535_716334.jpg
c0090535_7165218.jpg








さてさて、
御好評頂いてます、お洋服アップ。今日もいってみましょうかね。


参考になります。と言って頂けたりして、凄い嬉しく有難いので、
お洋服は沢山アップできるように頑張りますッ!!

本日はメンズライクなCDです。
c0090535_7235367.jpg
c0090535_72441.jpg


ニットブーツはUGGなんで、そこそこな値段はしますが、

他は白シャツ、カヴァーオール、ネルシャツ、サルエルパンツ含めて・・・
                   ¥5,000いかないです。

要は質と着こなし方なだけだって私は思います。


だってネルシャツなんてジャスコですもん(笑)。



私は気に入れば何でもイイ女なんです。




            アウター羽織ったらこんな感じ。
c0090535_7341992.jpg

アウターと大判なストールとカバン足しても、¥10,000いかないくらいですからね。

なんとも安上がりな女と化した今宵のCD。


参考になると仰って貰えるならば、是非参考にして下さい<(_ _)>


ありがたや、ありがたや~<(_ _)>



生徒ちゃんもコーディネートの要望あったら、全然買い物付き合うよ~◎
気兼ねなく言うて下さいね◎
by voiceTOMO-on-ami | 2011-02-05 07:21 | voiceお洒落紀行
<< ミノコシさんの絡みがウザい件。 思いがけず・・・な1日でした。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧