voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

コンニチ、ユージロー先生DAY。

毎日、沢山の方に覗いて頂いているようで、光栄です<(_ _)>
                  ありがとうございます(^v^)


今日はユージロー先生に身体を診て貰う日です◎
c0090535_6404451.jpg

目指せ、東原鍼灸接骨院通い週1回ッ!!




なんだか、忙しくなりそうな2月ですが、
気分は既にルンルンなボイスです♪充実した1ヵ月になりそう◎

念願な2月~♪♪厄年バンザァ~~~イ(笑)♪♪♪





早寝しないと・・・なハズですが、
アーさんと2人、ヨージロさんに逢いたいがためにレッスン後はスワロウテイル・・・。
そして先程、帰宅致しやした。


やっぱ楽しい・・・◎



今日も新たに居酒屋さんを経営されていらっしゃる、
1コ上のサトちゃんとの出逢いがありました♪


七福神の中の神様の1人に絶対いらっしゃるお顔のサトちゃん。
可愛かった。。。。(^v^)
c0090535_7214975.jpg

うわぁ~、下の段の御三方は皆、サトちゃんだぁ~◎


早速、
ユージロー先生の診療後、サトちゃんの居酒屋さんに行きたいと思ってます◎








そうそう、
先日アップの千円カーディガンをどこで買ったかご質問頂きまして、
ギャルショップとだけ記載しましたが、
購入は「ANAP」です。
定価でも安いですからね◎大好きですよ☆




序でに千円カーディガンもういっちょアップ致します♪
c0090535_6492518.jpg

これも、千円。名前分かんないギャルショップのセールで購入しましたが、
これまたサンモール1階のお店でしたよ♪

このカーディガンにはボタンがワヤ付いてたんだけど、
全部取り除きました。


今回のコーデは言ってはならぬ程、安過ぎる・・・けど、
知りたいとの声を戴き、ならばコンニチはお値段をお教え致しやしょう。

まずはカーディガンが¥1,000-

ベルトが¥1,000-

スカートが¥410-

・・・・全てセールですが、410円て・・・・この歳で実にバレたくない値段です(苦笑)。


でもね、
超気に入ってます(笑)。



聞いて下さるなら、恥も捨ててなんなりと御答え致しますよ◎



私、ブランドとかに興味は然程ありません◎


気に入れば何だってイイ人です。







アウター着ると一気に地味だ。
c0090535_6573657.jpg

流石にアウターはそこそこの値段です(笑)。






んでんで、
今月もリタッチしに兄のヘアーサロンへ行って参りました♪

今月のボイス頭皮もバッチリ健康頭皮◎
頭皮は大事ぜよ~◎
c0090535_793032.jpg

今の髪色、女子生徒ちゃん達に評判イイです◎
私自身もお気に入り♪

やっぱ、私は黄色系が合う、顔ってことだ。



・・・それにしても、兄の髪型・・・美容師の髪型じゃないよね(笑)。

本人が気に入ってるなら、なんでもイイですが◎


ズラっぽいボリュ~ミィ~な仕上がりがイイみたいです◎




寝たらもう起きれない自信があるから、このまま頑張って起きて!

今日を乗り切ることにしやすッ!!


皆さん、明るい1日をお過ごしください。な、節分DAY☆


でわでわ、バイバイで~す(●^o^●)♪
by voiceTOMO-on-ami | 2011-02-03 06:51 | voiceお洒落紀行
<< 思いがけず・・・な1日でした。 2月になったね。別れもあれば又... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧