voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

長い一日ただいまデス。

御帰宅ボイス、ただいまぁ~デス。



今日は長ぁ~い一日だったのに、
自分の体力に自信が・・・いや、体力を過信してしまいそうな程、
未だ元気で疲れておりません・・・◎



睡眠もあまりとってないんだけども、、、

よく歩き、
よく喋り、
よく唄い、
チャリも漕いだし、
集中する物事もあったし、
一日の〆にはお酒も呑んだのに。。。。全く疲れておりません・・・。


自分が自分じゃないみたいです・・・!



いつもこんなに疲れ知らずなカラダだったらいいのになぁ・・・。






私の今日の始まりは、
生徒ぺロさんとお茶する目的だったハズが・・・、

いや、何度もお茶しましたが、、、
c0090535_51670.jpg


結論、2人してショッピング三昧・・・いや、沢山購入したワケじゃないんだけど、
練り歩いた練り歩いた・・・(苦笑)。


お茶ってのは、今日の私達にとっては、
完全に歩き疲れての休憩のことを意味していました。



リハーサルギリギリまで、
愛するぺロと離れることにボイス先生はブゥ~ブゥ~言いながら(笑)、

寒いから、これまた愛する生徒ユカ氏に電話1本、迎えに来て貰うボイス先生・・・。


ユカ氏の車の中、、、あったかかったなぁ~♪(^v^)


生徒様は私にとって神様です<(_ _)>









お世話になりまくってる、
穏やかで広い海の様な女性・キーボードのアサリちゃんと、

ダサいおっちゃんとも久々会い、
c0090535_595854.jpg






リハーサルもキッチリこなしましたよ◎
c0090535_5104677.jpg




リハの時点で皆はん、えらいキンチョーしてて可愛かった☆


本番、皆はん頑張るんやで~◎








ってことで、
服アップなリクエスト頂戴致しまして、
今日はお出掛けコーデだったので丁度良くUP<(_ _)>



まだまだ寒いけど、
気分は「春」って感じにチョイスして着てみました。
c0090535_5154974.jpg

よく行くセレクトショップのセールで購入したSKに、
クローゼットの奥底に眠っていたシャツを何年か振りに着た(笑)。

明るい色の花柄のSK履くだけでもう、春っぽいよね。

寒いから早く春来ないかな?





ほんで、
JK羽織るとなんかフォーマルな仕上がりになっちゃうね。
c0090535_5185719.jpg

にしても、
何かと白のJKは使えちゃう◎


濃い色のインナーやワンピを着る時に白ジャケは重宝します◎















それはそうと、、、、



ボイスの1月。
のんびり時間が過ぎてるように思います。

去年の11月12月は驚くほどにアッという間に過ぎ去った時間だったのにね。




         気持ち的に余裕がまだある分、
              色々考えたりする事もやっぱアル。
c0090535_535522.jpg




楽しいことも、悲しいことも、こなすべき事柄も、目を背けたくなる現実も、
イイコト・ワルイコト、この先も沢山待ち構えているんでしょうよ。


でも、何があっても、
「笑う門には福来たる。」スピリッツで、私は歩いてゆきます。
c0090535_5415246.jpg

笑顔で居た方が自分も周りの人達も楽しいと分かりきってるから。






お上品に笑うんじゃなくて、
ケラッケラ笑うのが自分らしさだと分かってるのは、
女として悔やまれる部分ではございますが、

同性からの指示を戴ける理由でもあるのだとプラスに考え(苦笑)、
いつも支えて貰ってる生徒ちゃん達に恩返しをね、
1人でも多く、1つでも多くできるように頑張るね。




今月は生徒カメ子の心あり過ぎる言葉に、
ハッと気付かせられることがあり、
また、私の事を想ってくれているキモチがえらく心に沁みちゃって、
有難くて、その言葉を1人で居る時にふと思い出すと、
キモチが伝わり過ぎて、思い出す度に涙でした。

新年早々、沢山の生徒ちゃん方に救われている先生なのです。

なんでウチの生徒ちゃん達は、そんなに皆ボイス先生想いなんだ・・・。
こんな自己中先生に皆、いつも手を差し伸べてくれる。




やっぱ生徒様は神様でござんすよ<(_ _)>





部屋着に着替えたことですしね、
ほんじゃ、ここいら辺でおやすみにしよっかな?
c0090535_558838.jpg






おやすみなさぁ~~~~い♪
by voiceTOMO-on-ami | 2011-01-28 06:12 | voiceお洒落紀行
<< ゴージャスな雰囲気はあまり・・・。 コンニチの長い夜。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧