人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

私と違う人。

昨日は「サンダー友の会 vo.l1」でした。
私と違う人。_c0090535_17445311.jpg

メンバーは生徒くんのサンダー氏・maegashiraのキンヤくん・元maegashiraのヒデくん・翌朝早かったぺロもちょろっっと一緒に呑んでくれました。



イイメンバーでした・・・すごく面白みのある人間達と美味しいお酒が呑めました◎



サンダーもキンヤくんもヒデくんも、
感性がホント豊かで、
そんな3人との会話が私には新鮮な想いの連続で、
           やっぱ楽しくケラケラ笑っておりました。




「中年時代」をテーマに(笑)色々喋ったりして、
ホント楽しく先の事、色々考えました◎








こんな魅力的な人間達と音楽できたらきっと楽しい◎


だから何かできたらイイなぁ~♪って思ってます。




また、サンダー会やりましょう~♪次はサンダー宅?










急いでレッスンへ!!!


それでは~
by voiceTOMO-on-ami | 2011-01-23 16:44 | 気ままにvoiceTOMO
<< たまには音楽の人らしく。 サンダー友の会。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧